Home > どうでもいいこと > 公開、、、じゃなくて「後悔」

公開、、、じゃなくて「後悔」

どうもお疲れ様です。


なんか、最近、今までに後悔したことを思い出すことが多いです。
深い意味があるわけじゃなくてですね。。


例えば、「あの時、○○しておけば良かった。」じゃないですけど、そういうことばっか思いだします。
後悔の連続のようなそんな感じですかね。

そうでもなかったりすることについては、なんかさっぱり忘れてしまってる感じ。


その後悔することが大きいことならばまだいいのですが、妙にちっぽけなことが多くて、わざわざ気にするほどのようなことではなくて、、、

難しいですね。


そんな時には決まってこういう動画を見てしまいます。


長渕剛 - Close Your Eyes (貴重映像を収録)
http://www.youtube.com/watch?v=KuaEbT2_QEQ


ぼくは右よりでもなければ左よりでもなく、物凄く真ん中に居るように思っているのですが、こういった方々を見てると、素直に生きなきゃいけないなぁ、、、なんて思います。

んで、今考えていることがちっぽけだなぁ、、、なんて思います。


とりたてて何を言いたいわけではないのですが、そんなことを思ったりします。


と、久しぶりの更新で重いですが、そんなことを考える今日この頃です。w

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/17
Listed below are links to weblogs that reference
公開、、、じゃなくて「後悔」 from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 公開、、、じゃなくて「後悔」

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top