Home > 日常 > 美味しかった焼肉とドラクエⅨの話

美味しかった焼肉とドラクエⅨの話

  • Posted by: hayato
  • 2009年7月20日 16:32
  • 日常

どうもお疲れ様です。


昨日、友達の勤めている肉屋さんの焼肉屋さんに行ってきました。
久しぶりに会った友達と、だったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです。


まず、サービスが最高でした。
友達が勤めていることもあって、ヘレやらお酒やらサービスを頂いたりしました。
それと、他の肉も刺身みたいな感じで食べれて、 3 人で 20,000 エンでした。笑
サービスしてもらったのにこれだけの料金だったのですが、十分満足したので言うことなしでした。

ということで、その美味しい肉屋さんをご紹介。

東野精肉店といいます。
牛ロース肉の通信販売。ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉。ギフト用特選商品

どうぞ宜しくです。


それと、ドラクエⅨの話。


えっと、何と言うか、、、転職システムがあるようなのですが転職もせずに最後のボスまで来ちゃいました。汗
それと、サブゲームみたいな感じのシステムは全く進めてなくて、それでも来ちゃいました。汗

えっと、、、

なんというか、、、そういったことがあるせいか、物語やゲームの奥深さをあんまり感じることが出来ていません。笑
なんといっても、魔法使いの使える最高に強い魔法でメラミとかなんで全然ダメージ与えられないし。
僧侶もやっとベホマラーを憶えたところでして、、、なんか、、、単にレベルがあがればクリアできるってところが、単調すぎです。笑

ま、今からサブゲームみたいなのを楽しもうと思うので、これらをクリアした時に再度レポートでも書こうと思います。笑


ということで、これからドラクエⅨをしようと思います。


では。

Comments:3

ロレックス 中古 デイデイト 2024年2月10日 09:22

この度は大変お世話になりました。
迅速かつスムーズにそして手書きのメッセージまで添えて頂き心のこもった対応で、とっても満足な買い物が出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ロレックス 中古 デイデイト https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=13311

スーパーコピー 時計 s級 2024年2月14日 06:03

お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
スーパーコピー 時計 s級 https://www.kyoku66.com/goods-6749.html

スーパーコピー バッグ 口コミ 2024年4月10日 20:39

モンクレール激安通販店‐‐新品登場
弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
主にファッションの外観があるモンクレールと
実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
モンクレール ダウンの品質は保証しております。
スーパーコピー バッグ 口コミ https://www.2bcopy.com/product/product-2168.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/38
Listed below are links to weblogs that reference
美味しかった焼肉とドラクエⅨの話 from はやとのブログ

Home > 日常 > 美味しかった焼肉とドラクエⅨの話

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top