Home > どうでもいいこと > 信じたいこと

信じたいこと

どうもお疲れ様です。


さっき、人間不信ということでエントリーしました。
でも、少しでも信じたいことがありました。


さっき友達と飲んできました。


なんか妙な気持ちを持ってたので、誘ってみたら一緒に飲んでくれました。
嬉しかったです。


そんな友達がぼくには数人いたりします。
ぼくを認めてくれてタメとして話をしてくれる人がいます。
そんな友達をきっとみんな親友と言うんだと思います。


今更ながら感謝します。


今日、また一つの出会いがありました。
きっと楽しい出会いになることを信じてやまない今日この頃です。


いい夢が見れそうです。笑


では。

関連エントリー

Comments:1

エルメス 1万円台 イヤホン 2024年2月 6日 19:02

スーパーコピーブランド専門店
ぜひ一度のスーパーコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。
エルメス 1万円台 イヤホン https://www.taka78.com/products-4855.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
信じたいこと from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 信じたいこと

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top