Home > 日常 > スパム対策について

スパム対策について

  • Posted by: hayato
  • 2009年11月10日 00:07
  • 日常

どうもお疲れ様です。


先日から、えむちゃんへのスパム投稿が凄くて、削除人さん 2 人に頑張って頂きながら対応していました。
今日、対応した分で恐らくスパムが減ると思うので、暫くはのんびりいけるような気がします。

削除人さんには、ホント感謝です。
有難うございました。


つい数日前から真剣にギターの練習を始めました。笑
気まぐれなので、いつまで続くか分かりませんが、続く限り頑張ろうと思っています。w

そのうち、ギターのリファレンス系のサイトでも立てようかと計画中です。
音源も取れるので、大きな問題はなさげ。
後は、テクニックの問題。。w

それにどこかでライブとかもしてみたいなぁ、、、と密かに計画中。


今週の日曜日は、数年間、会ってない先輩と飲み。
凄く楽しみ。
腹を抱えて笑えたらいいな、そんなことを思ってます。


今月の末辺りには東京に出て、友人と飲み。
これも楽しみ。


今月最後の土曜は友人が経営しているショップのパーティー。


etc...


いやはや、今月はイベントが多いです。
来月にイベントが沢山あると、それはそれでしんどいので、今月で一度イベントが途切れてくれると助かるんだけど、誘われないとそれはそれでちょっと凹むかも。笑


まぁいいや。
何事も楽しむに限ります。w
明日も楽しむぞ。


では。

Comments:1

スーパーコピー時計 2024年4月 7日 17:16

新作最高品質コピー時計、スーパーコピー時計
最高品質(N級品)時計,バッグ,財布新作最新入荷,スーパーコピー時計,
スーパーコピー財布,スーパーコピーバッグ,ブランド時計コピー,スーパー コピー,
ブランドスーパーコピー,ブランド偽物,スーパーコピー時計,ルイヴィトンバッグ,
エルメススーパーコピー,シャネルスーパーコピー,ロレックススーパーコピー,
カルティエスーパーコピー,オメガスーパーコピー,ウブロスーパーコピーなどの世界にプランド商品です。
当店のスーパーコピーブランド(N級品)は本物と同じ素材を採用しています。
スーパーコピー,本物を真似た偽物.模造!
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
スーパーコピー時計 https://www.007kopi.com/product/6873.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/50
Listed below are links to weblogs that reference
スパム対策について from はやとのブログ

Home > 日常 > スパム対策について

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top