Home > 日常 > 日曜雑記

日曜雑記

  • Posted by: hayato
  • 2009年11月30日 00:49
  • 日常

どうもお疲れ様です。


仕事が忙しすぎて充実しまくりな今日この頃です。
お陰でこのブログの更新が全然出来ていません。汗


先日、東京に行った時に友達と飲んできました。
楽しかったっす。


東京に行く時は仕事でいきます。
なので、あまり余裕などはないのですが、せっかくなので会えるのであれば会いたいなぁ、、、ってな感じで夜に時間をつくるようにしました。
これからもそんな感じでやってきたいなぁ、、、と思ってます。

何せ、東京で出来た初めての友達です。笑
なので、これからもずっと宜しくしてほしい。w
ってゆうか、断られてもこちらから無理矢理にでも会いに行こうと思ってますが。笑


・・・・・


最近、仕事のための事務所探しをしています。
来年はかなり忙しくなりそうな予感です。
既にかなり忙しいですが。
出来れば東京にも事務所を持ったりしたいなぁ、、、と思ってます。


不況のせいか仕事に関して、地元ではあまりイイ話を聞きません。
田舎はやっぱりキツイように思います。
でも、その中でも結果をだしている人がいることを忘れちゃいけないように思います。


ぼくは幸いにも、売上を上げまくっている企業様とやり取りをさせて頂いているせいか、そういう現場の必至さを見させて頂いています。
なので、負けないくらいに必至になっています。
でも、そういう意識のない企業は多いようで、話をしているとよく分かります。
んで、そういう企業に限って、かなりマイナスに走り出していることが多いように思います。
企業に含まれない個人事業も含めて、です。


まぁ、愚痴みたいなのはいいとして。。


兎角、これからももっと頑張ろうと思う今日この頃です。


眠たくなってきたので寝ようと思います。
では。

Comments:1

ブルガリ時計 寿命 vaio 2024年1月13日 05:07

初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^)
ブルガリ時計 寿命 vaio https://www.ginza78.com/repurika-1456.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
日曜雑記 from はやとのブログ

Home > 日常 > 日曜雑記

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top