Home > 日常 > 12 月雑記

12 月雑記

  • Posted by: hayato
  • 2009年12月26日 00:22
  • 日常

どうもお疲れ様です。


最近、仕事が忙しすぎて、何も手についていませんでした。
おかげで、ブログも滞り気味です。
すみません。


久しぶりにスパムが発生してきている模様です。
http の記述を変えて投稿してくるとは。。
このスパムの目的が今ひとつ見えないです。
うーむ。。


url がきっちり書けない場合、リンクがつかないので、クリック率が極度に低下するはずです。
また、このサイトの場合で言うと、リンクページを一つ挟むので seo などの効果もでないように思います。
仮にアフィリエイト url だったとしても登録に繋がらない書き込みをたくさんしても仕方ないように思うのですが。
バカ業者の考えることは分からないです。

この対応については年末中にやろうと思います。
今は他のことが全く頭に入りません。汗


今年は、ホントに仕事について色々考えることが出来た年になりました。
来年はもっと頑張って、色々な景色をみたいなぁ、、と改めて思った年でした。


というか、えむちゃんの twitter アカウントを取ったり、 google の広告が表示されないのを修正したり、、、なんやかんやで連休中もやることが多そうな予感です。


まぁいいや。


そんな今日この頃です。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
12 月雑記 from はやとのブログ

Home > 日常 > 12 月雑記

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top