Home > 運営サイト > mixiにコミュニティが出来ました。

mixiにコミュニティが出来ました。

どうもお疲れ様です。


先日、えむちゃんの住民様が mixi でコミュニティをつくってくれました。
ホント、有難うございまし。


[mixi] mちゃんjp

大したことを出来ないのが申し訳ないところなのですが、出来るだけ居心地のいいサイトに出来ればなぁ、、、といつも思います。


そういえば、いつの間にか、えむちゃんは yahoo でも google でも bing (元 msn )でも「総合掲示板」で検索すると 1 番に表示されるようになりました。笑
嬉しいっす。嬉


個人的なお話ですが、ぼくは今、それを仕事にしてたりします。
お陰様で来年は会社を設立する予定です。


とゆうことで、そのうち、えむちゃんを会社で運用(というか、手入れ)をしようか迷ってます。
そうすると、機能の拡大やら何やらを楽に出来ると思うので。。
ただ、コストの問題やら何やらが出てきそうなので難しいところです。

うーむ。。

広告掲載やらで儲けを考えるのもありですが、どうにもこうにも難しいような気がしてまして。。
そうなった時は改めて報告をすることになると思うのですが、そんなことも考えてたりします。


とゆうことで、明日も仕事を頑張ろう。


では。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/52
Listed below are links to weblogs that reference
mixiにコミュニティが出来ました。 from はやとのブログ

Home > 運営サイト > mixiにコミュニティが出来ました。

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top