Home > どうでもいいこと > 何となく分かってきた

何となく分かってきた

どうもお疲れ様です。


昨日からえむちゃんの bbs1 の書き込みが出来なくなっています。
サーバー屋さんから「負荷がかかっている。なので、 bbs.cgi の動作を止めている。」と連絡がありました。
スパムの書き込みが原因みたいです。

これ、二度目でして、いい加減にしないと追い出されてしまうような気がするので、暫く止めさせて頂きます。
ゴールデンウィーク中に対策を立てて、サーバー屋さんに連絡して正常に稼働をさせたいと思います。

連投規制などを設けないと続けるのがしんどくなりそうな予感です。汗
こればっかりは承知して頂きますよう何卒宜しくお願いします。


さて、


今日は会社に出てきてあれやこれやしています。
が、なんか集中出来ずにブログ更新に走ってしまいました。w

なんか、気のせいかも知れないですが、最近、何となく分かってきたことがあったりします。
それは、「社会的地位ってのは、その人を映し出している。」ということです。
『人をステータスや外見なんかで判断しちゃダメ。』
なんて言うけど、そんなことはないよ、、、ってな感じで。

社会的地位が高い人はホントに頑張ってます、色々なことを。
あっ、この話、公務員や政治家や独立行政法人などの団体を抜いてのことだと思って下さい。w

『仕事だけが人生じゃない。』
なんて言うけど、人を装飾するようなステータス的な部分から見てくる人多いです。
見た目で人を選ぶことも多いです。

最近は人と会う度にお金が飛んでくような気がしています。
平気な顔して「奢って」と言ってくる人も出てきました。


社会的地位ってのは、それなりにその人を形成するモノなんだなぁ、、、って思うことが多い今日この頃です。


では。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
何となく分かってきた from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 何となく分かってきた

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top