Home > 日常 > ゴールデンウィーク・熱海日記

ゴールデンウィーク・熱海日記

  • Posted by: hayato
  • 2010年5月 5日 09:29
  • 日常

どうもお疲れ様です。


やっと連休最終日になりました。
この連休は静岡の熱海に来ていました。
んで、今日、帰ります。
1 日に来て 5 日に帰る、ってなスケジュールです。


とゆうことで、楽しかった連休の出来事を書き残そうかと思います。

まず、熱海でも仕事をしてたわけですが、まぁ満足出来る程のことは出来たので良かったです。


んで、昨日の 4 日、削除のお手伝いをしてもらっている Y さんと飲んできました。笑
静岡駅で飲みました。
終始楽しく飲めました。笑
Y さんの趣味やらなんやらを聞いてると笑いが止まらなくなって。。w

しかし、熱海駅から静岡駅って意外と距離あるなぁ、、、ってな感じでした。
歩き疲れ。。汗

しかし、こうサイトを通じて直接話をしたり、盛り上がるってのは楽しいですね。w
いやはや、最高の昨日でした。


3 日は横浜の友達と飲みに行きました。
そこでも初対面の人が沢山いたのですが、知らない間に輪の中に入りこむことに成功し、無事に楽しく過ごすことができました。w
これも笑いが止まらんかったです。w

3 日にひろゆき氏と勝間氏の対談動画がアップされてたので見ました。
これも面白かったです。
ナイスキャスティングってな感じです。w


んで、 1 日から 4 日までとりあえず休むことなくお酒ばかりを飲んだので、帰ったら休肝しようと思います。


とゆう感じの連休でした。


楽しかったー。

Comments:1

ロレックススーパーコピー 2024年2月27日 23:13

本日、商品を受け取りました。
この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして有難う御座いました。
終始安心してお取引することが出来ました。
商品の方もすごく満足しております。
また機会がありましたら宜しくお願いします
ルイヴィトン リング バーグシャンゼリゼリング M66110 スチール シルバーカラー Lサイズ 約21号 新品 LVロゴ レア 指輪 ペンダントヘッド トップ メンズ ブランドアクセサリー ルイ・ヴィトン
思ったよりも綺麗ですた (*^^*)
Lサイズだとどうかなと思ったんですけど、少し余裕がありますが、このようなリングはお直しが出来ないので。
はめた感じ、変にブランドが全面的に出てなくて、さりげなくてカッコいいですね (*^^*)
購入してよかったです(^^

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィーク・熱海日記 from はやとのブログ

Home > 日常 > ゴールデンウィーク・熱海日記

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top