Home > どうでもいいこと > 車を買った

車を買った

どうもお疲れ様です。


最近、めちゃくちゃ暑いですね。
夏になった感じです。
さすが 7 月です。
んで、 7 月もそろそろ終わりに近づいています。
汗が止まりません。


昨日、車を買いました。
近所のトヨタカローラに話を聞こうと思って行ったら、見積りをとることになって、そのまま購入、、、ということになりました。
めでたしめでたし。

ぶっちゃけ、高い車を買いたいなぁ、、と思ってたのですが、話を聞いたり、自分の運転経験などなどを考えると、さすがにいきなり 400 万や 500 万もする車は無理だ、、、それにローンもおりないだろうな、、、ということもあって、 170 万(総額 230 万)の車になりました。

まぁ、なんやかんや言いながら、最初はこんな感じなんですかね。
トヨタカローラフィールダーという車になりました。
色はホワイトパールという色ですが、実物を見てないのでどんな色かは分かりません。

toyota.jp カローラ フィールダー | 特別仕様車 X“HID Limited”

名前くらいは聞いたことがあったのですが、どんな車かも分からず契約してしまうぼくはきっとバカです。
んで、昨日、帰ってから youtube で CM を見たり、ネット上で色々調べました。

イイ感じですね。笑
ぼくは割と単純なので、もう出かける気満々です。
これからは休日レジャー、、、というかドライブを楽しめるように運転の練習を頑張りたいと思います。

こりゃもう、ディーラーさんに感謝しなければいけません。
自分ひとりではこんなイイ選択は出来なかったように思います。

しかし、実のところ、車のある生活をしようとは思ってなかったりします。
適当に楽しめたらそれでいいか、、ってなところでしょうか。
なので、これからのぼくの生活がどのように変わるのかが楽しみです。

8 月中には来るようなので楽しみ。

では。

Comments:1

BagssjpWaige 2024年3月 6日 06:25

激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽 ブランド財布,偽物ブランド財布,ブランドコピー,ヴィトンコピー,ルイヴィトン財布偽物, シャネル財布コピー,グッチ財布コピー,エルメス財布偽物,D&G 財布コピー,ボッテガ 財布 .2020年新作スーパーコピーロレックス,スーパーコピーロレックス時計通販スーパー コピー品その他の世界一流ロレックススーパーコピー時計品を扱っています。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-8329.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
車を買った from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 車を買った

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top