Home > どうでもいいこと > 飲酒運転をしないために、、

飲酒運転をしないために、、

どうもお疲れ様です。


最近、車が来ることを考えて飲み歩きをしないようにしています。w
家の近所で歩いて行って帰ってこれるところだけで飲むようになってきました。
先週はずっとそんな感じでした。
とゆうことで、家の近所の飲み屋には皆勤状態です。笑

おまけに無駄遣いも減って言うことなしです。
発注してからもう 1 ヵ月なので、まだか、まだか、と待ち遠しい状態です。


今年は盆休みは取っていません。
車が来てから遠出したいなぁ、、、なんて思ってて、その時に休みを取ろうかと思ってます。

盆休み明けで、暫くしたら業務も落ち着くだろうし、、、ってな感じです。

ここのところ、ずっとワンピースにはまりまくってます。

ワンピースの明言。

「理想ってのは実力の伴う者だけが口にすることが出来る現実。」

「人を凌ぐってのも楽じゃない。笑われて行こうじゃねーか。高みを目指せば出す拳の見つからないケンカもあるもんだ。」

って所詮、漫画・アニメの戯言のようにも思いますが、良い言葉だなぁ、、、なんて思ったり。


ぼくは人に疑われるくらい、仕事に時間を費やしてます。
朝、起きてからメールチェック・処理が始まり、寝る前のメールチェック・処理で一日が終わります。
信じてもらおうとは思ってないけど、気がついた時に出来てる差によって、溝やらなんやらが出来るような気がします。
そんなことを最近、実感しました。
まぁいいっちゃいいけど、やっぱり出来る必要のなかった溝のように思います。

ただ、最近は免疫が出来たせいか、一々気にするようなことがなくなってきました。
こういうのってよくないんですかね?


そういえば、今年の甲子園は乱打になる試合が多いですね。
大敗した学校は気の毒だけど、次に活かしてもらいたなぁ、、、なんて思います。
いつの間にかおっさん的な発想ですね。汗


次のブログ更新は車が来てからの写真アップになりそうな予感です。w


では。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
飲酒運転をしないために、、 from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 飲酒運転をしないために、、

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top