Home > どうでもいいこと > 未練タラタラ

未練タラタラ

どうもお疲れ様です。


今日は仕事で東京に来てます。
やっぱ東京はいいなぁ。。

大阪で仕事をしながら、東京の方がお客さんが多いという間抜けな感じのぼくです。

今日も飲んできました。
やっぱ東京は最高。
イイ。


大阪に帰る時、恨み辛み、色々あったけど、なんだかんだいいながら未練タラタラです。
今あるのは、その時があったからなんです。

あー、、なんか往生際が悪い感じがしてきました。
しかし、そんな往生際の悪さであったり、諦めの悪さは取り絵なのかも知れません。笑


ぼくが今やってる会社。
単なる地元企業ではなく、ドラマに出てきそうな憧れのある会社、そして(ぼくが当時)身を投じた時の感動や嬉しさや喜びを感じることが出来る会社にしたいです。
オシャレで売り上げがあって、サービスも一流、、、ってな会社。


遠いかな。


ドライブなんてしてる暇はないな。笑


では。

Comments:1

ロレックス デイトナ 小さい 2024年4月16日 06:00

お品物の詳細も正しい表示があり、実際のお品に合っている表現をしていてとても好感が持てました。質問の返事も迅速でしたし、梱包も丁寧でスムースな発送でした。このような良心的なお店もあるのだなと久々に嬉しく思いました。また利用したいです。
ロレックス デイトナ 小さい http://www.88kopi.com/n-goods/tings-202011027192.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
未練タラタラ from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 未練タラタラ

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top