Home > どうでもいいこと > 大概にした方がいい

大概にした方がいい

どうもお疲れ様です。


朝からひろゆき氏のブログを見て、イライラした今日です。


膠原病で指が曲がらない老人が痴漢をしたという判決。


日本の偉い地位にいる人や、傍から見ると被害者に見える人もそろそろ大概にしといた方がいいような気がします。
この裁判長やら係官、被害者さん。

考える能力がない人はこれだから困る。
真実・事実の全てを知らないぼくが言うのもおかしい話かも知れないけど、やっぱおかしいように思える。

自己主張するのは構わないと思うし、正義があるなら主張をしても良いと思う。

けど、主張する場合には相応の道理であったり、筋道であったりをはっきりさせて、尚且つ言う人を選んでから言えよってなところ。
何もかもが曖昧な状態の主張を勝手気ままに通すことが正しい主張だとは思えない。


バカな人はこれだから困る。
そろそろ大概にしときーよ。

Comments:2

ミクシィでコミュ立ち上げたものです 2010年11月23日 19:37

こんど訳があってミクシィから退会しました。
急だったのではやとさんを管理人にしてしまってすいません。
ネットからも離れることにします。
ではお身体に気をつけて、さようなら。

hayato 2010年11月24日 14:42

どもです。

どこにご連絡をすると、見てもらえるのかなぁ、、と思ったところでした。
ブログにコメントでのご連絡をありがとうございます!

mixi の件については了解しました。
別に何も問題はありません。
寧ろ、今まで有難うございました、と言いたいです。w

ネットから離れられる、というのはちょっとさびしい気もしますが、お考えがあってのことだと思います。
お身体には気をつけて下さいね。

では。

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/70
Listed below are links to weblogs that reference
大概にした方がいい from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 大概にした方がいい

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top