Home > youtube > 「闘え!サラリーマン」と youtube 動画

「闘え!サラリーマン」と youtube 動画

  • Posted by: hayato
  • 2010年12月10日 00:15
  • youtube

どうもお疲れ様です。


ケツメイシの「闘え!サラリーマン」という曲を車のラジオで聞いたのですが、なかなかノリのイイ曲だったので、 youtube で改めて聞いてみました。

闘え!サラリーマン ケツメイシ


ぼくはサラリーマンではなく、サラリーマン的発想が好きではありません。
ただ、何となく、、

『「社会はオレ達が回してんだ!」
We are ジャパニーズサラリーマン』

の部分が好きです。
実にその通りだと思います。
そういう心意気が好きです。

あと、今更かもしれないのですが、ゲームの音楽動画を探そうと思ったら素晴らしい動画に出会いました。

FINAL FANTASY V(ファイナルファンタジーV)ビッグブリッヂの死闘(Electone)maru氏

FINAL FANTASY IV(ファイナルファンタジー4)戦闘曲他色々(Electone)part.2/2


演奏する能力の高さが凄いのは分かるのですが、、、何故、ヨッシー(?)のコスプレなんですか???w
んで、演奏が終わってその場を去ろうとする時のコソッと感がたまらないです。笑


いや、しかしイイものを見せて頂きました。


このエレクトーンの演奏者 maru 氏の本業は何なんでしょうね。
気になる今日この頃です。

Comments:7

匿名 2010年12月10日 07:38

たまにはえむちゃんにも来たら?
一部の板でスクリプトスレ立て荒らしが現れて
スレ一覧が不可視状態になってるよ。
復帰作業、よろしくお願いします。

匿名 2010年12月10日 08:21

YouTubeBBS酷いことになってるよ。殆どスパムしかないよ。
投稿数も殆ど無いし、廃止するとか、えむちゃんに統合するとか、
何か考えたほうがいいかもよ。
確か、3ちゃんにも「まちコさん」っていう姉妹サイトがあったけど、
統合されたんじゃなかったかな?
せっかく鯖とかいい環境なんだから、スパムのためだけにあるのは勿体無いよ。

あと、えむちゃんの皆にももっとこのブログの存在を知ってもらったほうがいいと思うよ。
万が一の時のために、知らせておいたほうがいい気がするな。

hayato 2010年12月10日 08:41

どうもです。

復帰作業については、えむちゃんで色々書き込みますね。
ご無沙汰気味ですみません。汗

hayato 2010年12月10日 08:45

どうもです。

いやはや、放置になってすみません。
これはいずれ廃止にしようと思ってます。

その代わりにブログを立てて、個人的に面白いと感じた youtube 動画でもアップしようかと思ってたりします。
そのほか、色々と考えてますが、、、それはまたいずれ。。w

このブログは、ホントに意味のないぼくの適当日記だから教える必要があるか分かりませんが、お教えした方がいいようであれば、近いうちにえむちゃんにブログを掲載してみます。

どうぞ宜しくです。

(^ж^) 2010年12月30日 18:37

管理人さん、YouTubeBBS、自分の投稿スタイルにぴったり合うんで
音楽板だけだけど某所の自分の書き込みを全部移して
なるだけ全ジャンル網羅するようスレ立てまくって体裁を整え、
自分のキャパシティーで出来る限りのことはやってみました!
なるだけ人に来てもらおうとガンバってるんで
存続の方向で考えていただけないでしょうか?

hayato 2011年1月 5日 16:15

返信が遅くなってすみませんでした。

YouTubeBBSの件について、了解致しました。

これなんですが、提案したいことがあるので、別途メールしたいのですが、もう一度コメントを頂けますか?
メールアドレスを入力して頂きたいです。
表示されることはないので、スパムなどはご安心ください。

宜しくお願いします!

(^ж^) 2011年1月17日 00:16

遅くなりましたがこんばんは。
私は全然ネットオンチなんでただそこが使えればいいだけなんですが、
上の話の流れから考えるとサイトの統合的なことでしょうか?

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
「闘え!サラリーマン」と youtube 動画 from はやとのブログ

Home > youtube > 「闘え!サラリーマン」と youtube 動画

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top