Home > どうでもいいこと > 禁煙とバイク

禁煙とバイク

どうもお疲れ様です。


今週に入ってから煙草を吸わなくなりました。
言っても 3 日目。汗
禁煙、、というか、止めたくないので禁煙とは言わないようにしています。
しかし、煙草は吸いません。w

何故始めたかと言いますと、周囲から禁煙の要望が出たので仕方なく、、という感じです。
なので、この禁煙で煙草代を浮かしてバイク貯金でもしようかと思っています。笑


ってゆうか、煙草吸いたい。汗
なんか落ち着かない。。汗
あー、いらいら。


この前、バイクの実物を見に行ってきました。
ドラッグスター・クラシックは大きすぎです。汗
想像以上に大きかったです。
まずはもっと小さいやつが良かったので、ドラッグスター250か、250TR辺りで考えています。

ドラッグスター250

250TR

んで、もうひとつ、海外メーカーのバイクで面白いのがありました。

デルビGPR50

総額で 60 万を超える 50cc バイクです。
これほしくて、大阪のショップに見に行ったのですが、 6 月にならないと入ってこない、ということでした。
しかし、展示品は見せてもらいました。
50cc には見えませんでした。
カッコよかったです。

なので、実のところこれも候補に入れたいのですが、遠出が難しそうなので、せめて高速に乗れるバイクにしようと思っています。


そんな今日この頃です。

Comments:1

ブランド 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット 2024年3月31日 20:59

配送、梱包とても良かったです。対応の早さもあり商品を早く手に入れる事が出来助かりました。
サマンサベガ 長財布 ラウンドファスナー長財布 ホワイト ブラック ギンガムチェック柄 【訳あり】 新品・未使用 ウォレット 白 黒 120712035 Samantha Vega
とても満足です。
初めは少し大きめかな〜?との心配も有りましたがそんなこともなく
便利に使っています。大きめに開くことで使い勝手が良く購入して良かったです。
ブランド 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット https://www.kopi01.com/brandgoods-29392.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
禁煙とバイク from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 禁煙とバイク

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top