Home > どうでもいいこと > 禁煙は落ち着かないの巻

禁煙は落ち着かないの巻

どうもお疲れ様です。


禁煙 4 日目が終了しようとしています。
あー、なんか、落ち着かないです。
静かに考え事がしたい時が最高に辛いっす。汗

だいたい、静かに考え事をすると一服、という感じでした。
ご飯の後は、だいたい口をゆすいだり歯を磨いたりしてたので、食後の一服は大丈夫なのですが。汗

なので、惰性というか、ある程度の慣れてる作業を続ける分にはいいのですが、考え事がキツイので、暫くは考え事を控えようと思う最近です。


バイクのことについて、色々と見てるのですが、改めて見てみるとイイバイクが多いですね。

NINJA250R

この手のバイクも好きです。
後はビッグスクーターというところでしょうか。
でも、ビッグスクーターは運転が楽しそうではないので、ちょっと控えたいと思っています。

しかし、最近はバイクの種類がだいぶ少なくなったような気がしています。
ぼくが学生のころはもっとたくさんの種類があったと思うんですけどね。
10 年ちょっと前、というところですね。

正味の話、普通に貯金すればすぐに大概のバイクは買えると思うので、暫くは色々と考えようと思います。
どうも衝動買いになると、ランニングコストが上がるので、、汗
最近は一人暮らしの費用と車の費用でランニングコストがかかりすぎ。。汗


ということで、禁煙の気を紛らわすために、ちょこちょこブログを書こうと思います。w
では。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
禁煙は落ち着かないの巻 from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 禁煙は落ち着かないの巻

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top