Home > どうでもいいこと > 趣味のことや震災のことや・・・

趣味のことや震災のことや・・・

どうもお疲れ様です。


先週の土曜日と日曜日、打ちっぱなしに行ってきました。
先週の日曜日は下記の打ちっぱなしでした。

泉北ゴルフセンター


大きな地図で見る

土曜日はどこに行ったっけかなぁ、、、なんか思いだせない。汗


禁煙の調子、めちゃくちゃいいです。


昨日、日本代表と J リーグ代表の試合がありました。
カズが点を入れて、国内が沸いたような気がします。

ぼくが中学 1 年の時、 J リーグが発足しました。
当時、ぼくは某 J リーグの中等部に入りました。
ということで、結構サッカーも上手いんですよ、なんて自己アピール。w

当時、カズはスーパースターでした。
今も変わらないようです。
素晴らしいことだと思います。

「現時点で(国内で)最も優れたサッカープレイヤーって誰?」

という質問が合ったら、ぼくは迷わず「カズ」と答えるような気がします。
これからも頑張って頂きたいところです。


震災がありました。
国内が凄いことになっています。
ぼくは関西にいるのであまり身近に感じられないですが、何が起きているのかは分かるつもりです。

「自粛はやめましょう。」

最近、こういったことが頻繁に叫ばれています。
この一言の意味をどれだけ理解されているのかはまぁおいといて。。


自粛はせずにたくさん買い物をしようと思う今日この頃です。笑

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
趣味のことや震災のことや・・・ from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 趣味のことや震災のことや・・・

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top