Home > どうでもいいこと > Nintendo3DS とアンリミテッドクルーズスペシャル

Nintendo3DS とアンリミテッドクルーズスペシャル

どうもお疲れ様です。


Nintendo3DSとワンピース・アンリミテッドクルーズスペシャルを買いました。
元々、 wii でアンリミテッドクルーズのエピソード 1 とエピソード2 はやっていたので、特別変わったことというのはないのですが、マリンフォード編がやれて良かったです。
新しいキャラも追加されていますし、それなりに楽しめる感じです。


そういえば、以前、 NintendoDSi を買ったのですが、それはだいぶ前に友達にあげていたので、久しぶりに NintendoDS に触った感じです。
実のところ、ホント、ホコリを被るような感じになってたので友達にあげたのですが、今回はそうならないようにしたいところです。


そんなこんなでアンリミテッドクルーズスペシャルを少しずつ進めていこうと思う今日この頃です。

Comments:1

mちゃん住人 2011年6月21日 23:09

規制情報板に質問が上がっています。
大分日数が経過してるので返答をお願いいたします。
それと、裏2ちゃんねる住民の荒らしが多いです。
2ちゃんねるまとめ板が壊滅状態です。

以上よろしく対処をお願いいたします。

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
Nintendo3DS とアンリミテッドクルーズスペシャル from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > Nintendo3DS とアンリミテッドクルーズスペシャル

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top