Home > 日常 > 人生、勉強中

人生、勉強中

  • Posted by: hayato
  • 2011年6月14日 18:42
  • 日常

どうもお疲れ様です。


最近、全然打ちっぱなしに行かなくなりました。
どうも、そんなメンタルになれませんでして・・・。orz


最近、人生、勉強中って感じです。
自分がやらかしたこと、人にやられて改めて分かるもんなんですね。
そんな気がしています。


もし、出来るなら過去に戻りたい、、、そんなことを思ったりします。
会社員の時、やっぱり一番楽が出来る環境だったのかも。
楽が出来る、というわけではないですが、今になって思えば、そういう選択肢も考えるべきだったんだなぁ、、、なんて。


起業家(?)としての生き方を選んだのですが、会社員時代が懐かしく思える程、プレッシャーを感じるようになってきました。
このプレッシャー、洒落にならないくらいに苦しいです。


そんなプレッシャーを感じながら勉強をしている今日この頃です。


そういや、以前、飲酒検問の場所について書いたのですが、その前にやってた飲酒検問の箇所を書いておきます。
備忘録ってやつですね。


大仙公園すぐ横 府道197号線


因みにですが、ぼくは飲酒検問でつかまったことはないですし、捕まるようなこともしていません。
念のため。笑


では。

Comments:2

エルメス 横浜駅 2024年2月10日 03:25

こんにちは!
休暇を取ってすでに終わりました!
ご来店誠にありがとうございます。
^_^ 超人気!!!、是非とも当店をご利用下さい。
シャネル 新入荷:
当店では高品質、超人気、注目の最新流行のグッズなどの数々を取り揃えております。
更に、全品送料無料でご注文から一週間以内のお届けが可能となっておりますので
この機会に是非ともご利用頂けますように皆さまのご来店をお待ち申し上げます。
2024年の新しい年を迎えるに当って、皆さまのご多幸をお祈りいたします。
↓↓↓↓↓
エルメス 横浜駅 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=10571

クロムハーツ スーパーコピー ダイヤ 2024年2月15日 03:44

2024年最新作ブランドバッグ、財布ブランド、シャネルなどのブランドバッグが大人気新入荷中、
注目になりたいですか?
持ってたいですか?独特な人になりたいですか?
それなら今すぐ本店のスーパーコピーブランドバッグを購入しましょう、
あなたに満足、喜びさせることを保証します。本店の商品は最高で、信用できて、サービスが一流です。
今すぐ行動しましょう、本店へ好みものを選べに。
クロムハーツ スーパーコピー ダイヤ https://www.kyoku66.com/goods-9374.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
人生、勉強中 from はやとのブログ

Home > 日常 > 人生、勉強中

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top