Home > どうでもいいこと > だんだん分かってきた気がする

だんだん分かってきた気がする

長渕剛の「だん・だん・だん」という曲を、久しく思い出しました。

アレンジが上手い。

いや、そういう話じゃなくて。

自分が如何に何も分かってなかったか、日に日にそれを知る感じです。
単に表面上の話じゃなくて、なんつーかこう、、何となく分かってきた感じ。

いやぁ、勉強になる。

※「だん・だん・だん」の歌詞
-----------
だん・だん・だん・だん・だん
わかりかけてきた
しらふでいたくない奴の気持ち

だん・だん・だん・だん・だん
おもしろくなくなってきた
妙に顔がゆるみ しらけ笑う

正直さを秘めてもすぐに裏切られる
てめえのレースばかりとりやがる
ところであんたはどちらまで?

だん・だん・だん・だん・だん
欲張りになってきた
いくら着こんでもすきま風

だん・だん・だん・だん・だん
腹もたたなくなった
流されていく俺と今の風に

後ろをふりかえるとほら調子良い時ばかりの
ペラペラ野郎たちが逃げてゆく
ところであんたはどちらまで?

だん・だん・だん・だん・・・

だん・だん・だん・だん・だん
ひとりぼっちになった
友や女が去り幕が閉まる

だん・だん・だん・だん・だん
わかりかけてきた
どこへ向かって走ってるのか

こんなはずじゃなかったと頭をかきむしり
時を止められないはがゆさがある

ところであんたはどちらまで?
-----------

Comments:2

ルイ ヴィトン レプリカ led交換 2024年2月 6日 02:40

シャネル バッグ

     .★ * ★.. ◎シャネル 財布 2024新作 ブルー
.*★ *. *..*   ★ ◎シャネル 財布 チェーン
★         ☆ ◎シャネル バッグ
‘*. *'.      ★  ◎シャネル 新作 2024春夏
 ‘★.      ★’  ◎シャネル コピー
    ‘*..★.
★最新作 シャネル バッグ、新素材入荷
★シャネルN級最高等級財布大量入荷超人気
★グッチ2024年新作等級財布大量入荷! 超美品、高品質
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証満足保障。(^0^)
ルイ ヴィトン レプリカ led交換 https://www.tentenok.com/product-12371.html

BagssjpWaige 2024年2月12日 03:34

エルメス ボリードスーパーコピー.ブランド直営店.ブランド,エルメス激安通販 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-6972.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6154.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1304.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-7381.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3734.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/91
Listed below are links to weblogs that reference
だんだん分かってきた気がする from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > だんだん分かってきた気がする

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top