Home > youtube > 心にグッとくる名曲 - 雨宿り

心にグッとくる名曲 - 雨宿り

  • Posted by: hayato
  • 2012年3月22日 12:39
  • youtube

どうもお疲れ様です。


心にグッとくる個人的、私的名曲 12 曲目です。
さだまさし氏の『雨宿り』です。


http://youtu.be/aHjDcbxsQLo

さだまさし氏はイイ曲が多いです。
この曲は一つの物語になっている感じの曲です。
ほっとするような内容です。
知らない人には是非聞いて頂きたい一曲です。


あと、どれくらい続くのかなぁ・・・。
単に好きか嫌いかだけの判断はしないでおいて、永遠の名曲と個人的に思う曲をずっとアップし続けたい感じです。
お付き合い宜しくお願いします。w


では。

Comments:2

ルイ ヴィトン 名刺入れ 2024年2月 6日 19:30

初めての利用(しかも質屋さん)でしたが、とても信頼のできるショップさんだと思います。
梱包がとても丁寧(他の方もおっしゃっていましたが、緩衝材を留めてあるテープの端を折り返して開封しやすくしてある点)、一筆箋の手書きメッセージの同封など、細やかな心配りが感じられます。本物証明書も同封され、安心しました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
ルイ ヴィトン 名刺入れ https://www.taka78.com/products-3852.html

ヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 vans 2024年3月31日 23:12

"ネット上でたくさんコピールイヴィトンの財布に関してあって、1つのコピールイヴィトンの財布が欲しいが、しかし必ず買わないでくださいに注意してかばんでなければならなくて、コピールイヴィトンの財布の価格は受けることができるのですが、しかし私達もむだになくしてしまうことはできません。
ルイヴィトンスーパーコピーブランドバッグのルイヴィトンブランドコピー商品販売きっと最高品質ルイヴィトン偽物バッグ(N級品)のルイヴィトンスーパーコピーブランド,ルイヴィトン韓国スーパーコピー,ルイヴィトンマルチカラーバッグは提供いたします。
その上、必ず注意しなければならないのは、コピールイヴィトンのずっと堅持したのは逸品と優良品質の特徴で、仕事は更に専門の職人の手作りから作ります。
だから時にはほぼ取引先のために専門的に注文して作らせたので、このような時の取引先は1年足らずの間のを待たなければなりません。
優雅に女性の魅力のロレックススーパーコピーレディースファッションの腕時計に富を極めて18Kバラの金と精密な鋼の色を互いによく合って、人に反抗しにくいのを持って惑わします。
この時はコピールイヴィトンの財布がいくらでも取れませんでした。
いずれにしても、1つのコピールイヴィトンの財布は絶対に一人の高品位と優雅で厳格な特質のを証明することができます。"
ヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 vans https://www.kopi01.com/brandgoods-18186.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/113
Listed below are links to weblogs that reference
心にグッとくる名曲 - 雨宿り from はやとのブログ

Home > youtube > 心にグッとくる名曲 - 雨宿り

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top