Home > youtube > 心にグッとくる名曲 - 車の中でかくれてキスをしよう

心にグッとくる名曲 - 車の中でかくれてキスをしよう

  • Posted by: hayato
  • 2012年3月23日 17:40
  • youtube

どうもお疲れ様です。


心にグッとくる個人的、私的名曲 12 曲目です。
Mr.Children の『車の中でかくれてキスをしよう』です。

この曲も結構古い曲だと思います。
ぼくが最初に聞いた時は、中学 2 年だったか 3 年の時だったように記憶しています。
92 年に発売された kind of love のアルバムに入ってた曲でした。


http://youtu.be/oVuo1LTtgSM

ぼくは密かに、この曲が Mr.children のナンバーワンバラードだと思っています。w
ミスチルファンの方からすると猛反発をくらいそうですが、そんなことを思っています。w

名曲とはちょっと趣旨が異なるかも知れないのですが、オススメです。


では。

Comments:1

カルティエ時計 ソロ 2024年1月14日 03:46

素晴らしい品物でした。またWEBショップを利用させていただこうと考えています。
また、利用の際はどうぞ宜しくお願い致します。
有り難うございました。 失礼致します。
カルティエ時計 ソロ https://www.ginza78.com/copy-192-b0-min0-max0-attr0-34-last_update-DESC.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/114
Listed below are links to weblogs that reference
心にグッとくる名曲 - 車の中でかくれてキスをしよう from はやとのブログ

Home > youtube > 心にグッとくる名曲 - 車の中でかくれてキスをしよう

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top