Home > youtube > 心にグッとくる名曲 - あの時の中で僕らは

心にグッとくる名曲 - あの時の中で僕らは

  • Posted by: hayato
  • 2012年4月25日 19:45
  • youtube

どうもお疲れ様です。


心にグッとくる個人的、私的名曲 27 曲目です。
FIELD OF VIEWの『あの時の中で僕らは』です。


http://youtu.be/kps9Ovkra-c

この曲は、 FIELD OF VIEW が前身の VIEW だった時のデビュー曲でした。
前にご紹介をした「あの頃の僕に」と一緒にアルバムに入ってたこともあります。
これは隠れてないけど、隠れ名曲って感じの曲です。

-----------------
あの時の中で僕らは
少しだけ大人になったね
あの時の中で僕らは
夢をただ見てた

色あせた Just a memory
今もまだこの胸に

今じゃもう Just a memory
愛してる 愛してた
-----------------

今でも、忘れられないことってのが、ぼくの中に幾つかあったりします。

「何故あの時、○○しなかったのか・・・。」

というようなことです。
今言ってももう仕方ないですし、その時のことを考えれば、明らかに実力不足だった感じです。
後悔しても仕方がないです。

だから、今、頑張ることが出来るのかも知れません。

そんな切ない気持ちを表現した曲のように思います。


では。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/131
Listed below are links to weblogs that reference
心にグッとくる名曲 - あの時の中で僕らは from はやとのブログ

Home > youtube > 心にグッとくる名曲 - あの時の中で僕らは

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top