Home > youtube > 心にグッとくる名曲 - 幸せの小さな庭

心にグッとくる名曲 - 幸せの小さな庭

  • Posted by: hayato
  • 2012年4月 9日 17:19
  • youtube

どうもお疲れ様です。


心にグッとくる個人的、私的名曲 20 曲目です。
長渕剛氏の『幸せの小さな庭』です。


http://youtu.be/Ugs0225Zu74

---------------------
"希望"という名の裏側の絶望に
叩き落され死にたくなる時もあるさ
いつか家族で見上げた空の高さを想い出して
人より傷つき優しく厳しい人生(みち)をひたすら願うのだ
---------------------

この曲は、ギターでめちゃくちゃ練習しました。
好きで好きで何度も何度も弾いたことを思い出します。w

この曲は隠れ名曲的存在です。
長渕のこういう隠れ名曲はホントに好きです。
オススメです。


では。

Comments:1

エルメス 指輪 メンズ 中古 2024年2月10日 01:58

注文から素早い配送でした。パッケージの中にはお店からの手書きのメッセージも入っていて、大変丁寧な対応で、とても満足しています。
ルイヴィトン★ヴェルニ★ジッピー・コインパース★コインケース/小銭入れ/コンパクト財布★M93607★
長財布を正規のショップで購入したので、小銭入れはこちらでいいかなーと思い、初めて、質屋出店品を購入しました。新品ではないので、どんな品が届くのか少々不安でしたが、新品とまったくわからないほどきれいな品で、感心しました。
箱や保存用の布袋も入っていてまったく新品同様です。大変いい買い物で満足しています。
エルメス 指輪 メンズ 中古 https://www.kopi66.com/protype/list.aspx?id=161

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/124
Listed below are links to weblogs that reference
心にグッとくる名曲 - 幸せの小さな庭 from はやとのブログ

Home > youtube > 心にグッとくる名曲 - 幸せの小さな庭

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top