Home > youtube > 心にグッとくる名曲 - 今まで何度も

心にグッとくる名曲 - 今まで何度も

  • Posted by: hayato
  • 2012年5月 1日 11:46
  • youtube

どうもお疲れ様です。


心にグッとくる個人的、私的名曲 28 曲目です。
ザ・マスミサイルの『今まで何度も』です。

この曲はナルトというアニメの主題歌だったんですね。
知らずに聞いていました。


http://youtu.be/bcockH_7Ucc

-----------------
我慢の連続だったろ 心で泣いていたんだろ
自分で決めたその夢だけは ゆずれないんだろ?

苦しんだ数なんかより 疑った数なんかより
笑った数や信じた数が 少しだけ多い人生でありますように
-----------------

-----------------
つらぬくために いろいろまげた
信じるために 疑ってきた
守ってくために 人を傷つけた
今まで何度も 何度も
-----------------

この曲は、ホントにグッときまくる内容になっています。
イイ曲です。

後者の歌詞は思い当たる節があったりします。
酷い話かも知れませんが、周りが見えてなかった時があったように記憶しています。

今も貫くために、色々なことをしているかも知れません。
自覚はないんですけどね、正義や義理というのは、時として人を傷つけることがあるモノだと思っています。
難しいです。


では。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/132
Listed below are links to weblogs that reference
心にグッとくる名曲 - 今まで何度も from はやとのブログ

Home > youtube > 心にグッとくる名曲 - 今まで何度も

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top