Home > 日常 > 貴志川ゴルフ倶楽部

貴志川ゴルフ倶楽部

  • Posted by: hayato
  • 2013年3月21日 10:40
  • 日常

どうもお疲れ様です。

昨日のゴルフエントリーに続き、前回に行ったところをメモとして残しておきたいと思います。

貴志川ゴルフ倶楽部

これは 2 月 10 日に行った時のメモです。
場所は和歌山です。
スコアは自身最低の 152 でした。
この時ばかりは辛かったです。

ということで、このリベンジを果たすために、現在、頑張っております。笑

1 月 21 日には奈良のコースも回っているので、次回はそれを書こうと思います。

では。

関連エントリー

Comments:1

ウブロ時計スーパーコピー代引き 2024年1月13日 18:23

初めての取引でしたが、対応の速さに驚きました。
また梱包も丁寧で厳重にしてありましたので
非常にうれしく思っています。
機会があればまた宜しくお願いします。
★ルイヴィトン★タイガ★クラド★セカンドバッグ/持ち手付★M30194★
非常に綺麗な商品です。
発売当時から使っていたクラドがお役目御免のため
新たに購入しました。もう廃盤のクラドですが永い間手に馴染んでいた為 手放せません。気になる金具部分は、研磨剤を使ってピカピカになりました。
とっても綺麗なクラドをありがとうございます。
ウブロ時計スーパーコピー代引き https://www.ginza78.com/repurika-4208.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/150
Listed below are links to weblogs that reference
貴志川ゴルフ倶楽部 from はやとのブログ

Home > 日常 > 貴志川ゴルフ倶楽部

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top