Home > 日常 > 奈良白鳳カンツリークラブ

奈良白鳳カンツリークラブ

  • Posted by: hayato
  • 2013年3月25日 13:33
  • 日常

どうもお疲れ様です。

前回の記事に書いた奈良で回ったゴルフコースをご紹介いたします。

奈良白鳳カンツリークラブ

この時のスコアは・・・130くらいだったような気がします。
この日は雪が積もっててコースが凍ってて、凄い状況でした。
フェアウェイには雪が積もってたので、たくさんボールがなくなりました。笑
あと、凍ってて足を滑らせて、手の平をすりむいたし(たくさん血がでました。)色んな意味で散々だったかもしれません。笑

そんな感じでしたので、良いところも悪いところも、あまり目立つことなくやれた感じでした。w
最近、ドライバーのレベルがだいぶ上がってきたので、これからも修業していきたいところです。

話が変わりますが、先週の金曜と土曜、東京に行ってきました。
セミナーの講師をしに行ってきた感じでした。
色々と思うことはありましたが、専門的で難しい・・・というご感想を頂きました。
これはぼくにとって嬉しいことでした。
SEOやSEEMを専業でやってるんですが、誰でも分かるような、どこででも聞けるような内容では面白くありません。
だから、、というわけではありませんが、少しくらい技術的な見識を入れた内容でないと話をする意味はないと思ってたりしましたので、なかなか理解が及ばないくらいの内容の方がイイと思っている感じでした。

んで、他に用件がなかったので、他にはアポはいれず東京観光をしました。
妻も東京観光にはついて来たので、東京観光を楽しんでもらいました。
銀座のピエールマルコリーニが美味しかったです。
あそこは何を頼んでも美味しいような気がしました。

そんな東京観光でした。

では。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/151
Listed below are links to weblogs that reference
奈良白鳳カンツリークラブ from はやとのブログ

Home > 日常 > 奈良白鳳カンツリークラブ

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top