Home > 日常 > ドライバーを壊した

ドライバーを壊した

  • Posted by: hayato
  • 2013年4月22日 21:03
  • 日常

どうもお疲れ様です。

先週の土曜と日曜、ドライバーを壊してしまいました。
フェイス面(ボールを打つ面)ではなく、その上っ面の部分(普通に構えたら上を向いている面)の一部でボールを叩いてしまい、へこませました。
身体が全然動かず、振っているうちに戻ってくるだろう・・・なんて思いながら振ってたんですが、元に戻るどころか、全然ダメダメになってきて・・・という感じです。

使っていたドライバーは↓です。

ミズノ EURUS

土曜日は最初に購入したドライバーでして上っ面が割れてたので、同じシリーズで新しいドライバーを購入しました。
その新しく購入したドライバーを日曜日に壊してしまった感じです。
さすがにへこみました。汗

やりきれなくて残ってたボールを打つ気にもなれず・・・という感じで、他の方に打ってもらいました。
帰ってから何度か素振りをしたんですが、イイのか悪いのか分からず・・・。

今週は打ちっぱなしを休んで、落ち着いてからまたやろうかと思ってる感じです。
さすがに今はやる気になれません。w

いやぁ、さすがに辛いっす。

今、修理の見積もりをしてもらっていますが、修理代は幾らになることやら。
そんな今日この頃です。

では。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
ドライバーを壊した from はやとのブログ

Home > 日常 > ドライバーを壊した

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top