Home > どうでもいいこと > ゴールデンウィーク雑記

ゴールデンウィーク雑記

どうもお疲れ様です。

ゴールデンウィークですね。
ぼくは、暦通りな感じで仕事をしてるのですが、連休中もとりあえず仕事はしてる感じです。
先週の金曜日、ショートコースを回ってきました。

庄司ゴルフクラブ

スコアは 102 と、全然普通な感じでした。
前半 46、後半 56 でした。

前半と後半の5ホール目まではまぁまぁ良かったです。
寄せの雑なところがなおれば、その部分だけでもかなりスコアが縮むような感じでした。
14 ホール目からはナイターになったことと、急に気温が冷えたことがあって、全くプレーになってなかった感じでした。
でも、それまでが良すぎたので、プレー自体は満足しました。
4 番アイアンで 180 、 6 番アイアンで 150 という感じで真っすぐ飛ばすことが出来てて、 2 オン、 3 オンが出来てて、 2 パットもだいぶと出来てました。
この感触を忘れずいきたいところです。

昨日は打ちっぱなしに行ったんですが、かなり身体が重かったので、今日はお休みして髪を切りに行ってきました。
久しく、新しい髪型になったりと、なかなか楽しい 1 日でした。

明日は、和歌山にラーメンを食べに行く予定ですので、楽しい連休になりそうな予感です。

ということで、良い連休を。

では。

Comments:1

最高級のスーパーコピー時計 2024年4月 8日 04:37

ブランドスーパーコピー激安通販,日本最高級のブランドコピー時計販売専門店,
提携工場から直仕入れ,最高品質のスーパーコピー商品を低価格で
お客様に提供する事が出来ました。
最高級のスーパーコピー時計 https://www.007kopi.com/product/5356.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/165
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィーク雑記 from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > ゴールデンウィーク雑記

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top