Home > 日常 > ゴルフ ショートコースで自己新 光丘パブリック

ゴルフ ショートコースで自己新 光丘パブリック

  • Posted by: hayato
  • 2013年8月16日 16:57
  • 日常

どうもお疲れ様です。

今日はゴルフに行ってきました。
アイアンの調子を見ること、調整をすることを目的にショートコースの光丘パブリックに行ってきました。

※光丘パブリック
http://www.kokyu-public.jp/

今日は、ショートコースの自己新 75 で回ることが出来ました。
東の 18 ホールでして、前半 39 、後半 36 でした。

最後の 18 ホール目は気が抜けてしまい、変な打球を出して 6 を出してしまいました。
それ以外はぼちぼちでした。
6 を 2 回出し、 7 を 1 回、それ以外はパーやボギーやら・・・という感じです。
バーディーは 1 回でました。

アイアンのショットがやっと落ち着いてきて、若干の左右のブレがありましたが、まだフェアウェイに乗ってる感じでしたので、まだ良しでした。
6 番アイアンで振った時、目を話してしまい、最後までボールを見て打てませんでした。
9 番とサンドウェッジをメインに振ったんですが、ウェッジの短めのショット以外はだいぶと落ち着いてました。
サンドウェッジの短めのショットはまだまだ練習不足でした。
それ以外はいつものようにイメージをして練習すればまだ伸びると感じました。

そんなショートコースでして、かなり気分が良かったです。
これからも毎週の練習は欠かさずに、ロングコースで 100 切りを目指していきたいところです。

では。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/181
Listed below are links to weblogs that reference
ゴルフ ショートコースで自己新 光丘パブリック from はやとのブログ

Home > 日常 > ゴルフ ショートコースで自己新 光丘パブリック

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top