Home > どうでもいいこと > 久しぶりの徹夜と鉄拳のパラパラ漫画と友の近況

久しぶりの徹夜と鉄拳のパラパラ漫画と友の近況

どうもお疲れ様です。

昨日から今日にかけて、久しぶりに徹夜しました。
土曜のスケジュールは、朝の 8 時に起きて仕事で箕面まで行って、 14 時ごろに帰ってきてから打ちっぱなしに行って帰ってきてシャワー浴びて、 17 時頃から仕事をして 19 時ごろには家を出て天王寺に行って、そこから八尾に行って大学の時の先輩 2 人と朝の 4 時ごろまで飲んで、近鉄八尾駅の漫画喫茶に入って 7 時ごろまで漫画を読んで、電車で帰って風呂に入って 9 時ごろに就寝。
起きたら昼の 3 時過ぎ。
起きてから買い物に行って、その後 17 時頃から打ちっぱなしに行って、仕事をしてご飯を食べて今に至る、そんな今日でした。
さすがに疲れました。笑

ま、なんだかんだで寝てるからまだまだ大丈夫です。
ただ、やはりちょっと眠いけど。

鉄拳のパラパラ漫画に少しハマってます。
イイですね。

鉄拳「約束」

鉄拳「振り子」

最高です。
セリフはないはずなんですが、脳内補完される感じです。
「振り子」は以前に見てて、つい先日「約束」がリリースされてるのを見て、久しく思い出して色々見ました。

今日、フェイスブックのタイムラインに懐かしい友の写真がアップされていました。
いつの間にか行方知れず的な感じになってた友だったので、凄く嬉しかったです。

ぼくはその友のことを妬んだりしました。
色々な反動で恨みもした気がします。
そして、そいつが道を逸れた時、何もしてやれず見限ったりもしました。
ただ、心のどこかにいつもそいつのことはありましたが。
しかし、これほどになく信頼もしましたし尊敬もしました。

そんな友の近況を知れて良かったです。
嬉しかったです。
まだまだ 33 歳なのでこれからも頑張ってほしいと、切に願ってたりします。

そんな最近です。

今日は早いめに寝ようと思います。
では。

Comments:4

ルイ ヴィトン 店舗 福岡 2024年1月14日 00:40

迅速な対応で気持ちいい取り引きが出来ました。また機会があったら、こちらで買い物をしたいと思います。手書きのメッセージが同封されていてスタッフの方の温かみを感じました。ありがとうございました。
ルイ ヴィトン 店舗 福岡 https://www.ginza78.com/copy-208-b6-min0-max0-attr0-7-last_update-DESC.html

スーパーコピー シャネル ピアス アマゾン 2024年1月26日 23:31

値段の割いい物買えました。綺麗だし!レビューと同じで納得いきました
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
スーパーコピー シャネル ピアス アマゾン https://www.jpwatchs777.com/goods-copy-628.html

スーパーコピー 楽天 2024年1月30日 12:27

とても丁寧な対応で発送から配達までスムーズでした。こちらの無理な要求にも答えて頂き感謝しております。
商品も画像よりとても綺麗で新品同様でした。
手書きのお手紙も添えてあり感動です。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
スーパーコピー 楽天 https://www.bagb78.com/JaegerLecoultre-Other-Watch.html

スーパーコピー ウブロ 代引き 無線電波 2024年2月 1日 06:39

先進とプロの技術を持ってプラダコピーバッグ 人気老舗
最新商品は掲載します。
2024新作、大量入荷。
特N品、N品、品質NO1、価格、全日本最低。
豊富な品揃えですので、是非、ご覧ください!毎日、2024年新品新作、掲載します。
最も著名なブランドコピーのルイヴィトンコピー,
日本に一番人気のスーパーコピーヴィトンバッグ,ヴィトン生地コピー,ヴィトンコピー財布..
気のブランドコピー新作は定時に更新し、ご満足に添うようにいたします
スーパーコピーブランド,偽物ブランド,スーパーコピーバッグ,
スーパーコピー財布,ブランドコピー時計,ブランドコピー品
店長お薦めは以下の商品:
クロエスーパーコピー,スーパーコピークロエ,クロエ偽物,クロエコピー
スーパーコピー ウブロ 代引き 無線電波 https://www.kusuridonya.com/product/detail-3024.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/183
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの徹夜と鉄拳のパラパラ漫画と友の近況 from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 久しぶりの徹夜と鉄拳のパラパラ漫画と友の近況

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top