Home > どうでもいいこと > 柔道とイントロクイズと高校の同級生と

柔道とイントロクイズと高校の同級生と

どうもお疲れ様です。

柔道のリオ世界選手権大会が行われています。
日本時間の明朝にテレビでやってる感じです。
面白いです。
これまで男子 3 階級、女子 3 階級の試合が行われました。
各階級ともに、男子では金メダルを取っていて、女子は 3 位などのメダルも取得しています。
昨今の試合の結果と比較すると、だいぶと凄い結果になっているように思います。
この調子を維持してもらいたいところです。

どうでもいいお話ですが、 73kg 級の選手の大学はぼくの母校でありまして、 73kg 級の大野選手のメダルのことは凄く嬉しく思っています。
現在の天理大学には期待大の選手が多いので、大野君個人のこともそうですが、みんなに頑張って頂きたいところです。

さて、

昨日、テレビでイントロクイズがやってました。
ガチで答えにいったんですが、半分以上、正解しました。笑
我ながら信じられなかったです。
妻は全然分からなかったようでした。
普段、音楽を聞くのが好きなぼくなので、よく聞く曲で良かったです。
少し自信を持てましたので、これから力を入れてみたいと思ってたりします。w
ただ、そんな暇はないので、そのうち・・・。

さて、

昨日、高校の時の同級生と facebook で繋がりました。
他のツレのススメで facebook を始めたようでした。
25 日の記事に書いた同級生です。
色々あったようでしたが、元気でやってるようです。
懐かしかったです。

高校を卒業して以来、宮崎には一度も行ってませんので、ホントに近いうちに行きたいです。
酒を飲む口実ができました。
他の同級生とも連絡が取れるみたいなので、行って色々と思い出に浸りたい感じです。

そんな最近です。

では。

Comments:3

目安箱 2013年9月 1日 01:19

えむちゃん利用者からこういう厳しい意見がありました。

3 :D◎R@衛門 ◆7Fho5ibtg2 :2013/06/30(日) 23:32:31 ID:d8FKYMKU
名前保存されんのかい
えむちゃんは掲示板として失格だな

確かに専用ブラウザ以外では名前欄にハンドルネームを書き込んだら次から文字化けしてしまいました。

お忙しいでしょうが改善お願いします。

名無しのえむちゃん利用者 2013年9月 2日 14:21

えむちゃんねるを利用しているものなのですが最近503エラーが酷いです。
開こうとしたら503というのはまだいいのですが酷いものだと書き込もうとしたら503が出て、
それで「戻る」をクリックしたら書いていた文章が全部消えてしまったということがあります。
長めの文章を書いていた時にその状態になると頭が真っ白になります。
一応503が出た時に更新ボタンを押し続ければ投稿に成功したりしますが、それだとサーバーに負担をかけてしまいそうで不安です。
もしかしたら503が頻発するのは自分のせいなのではと感じる時もあります。
おそらく同じ不満を持ってる人もいると思われますので、少し偉そうな言い方で申し訳ないのですが早めの対策の方をよろしくお願いします。

書き込みテスト 2013年9月 2日 19:16

書き込めない人がいたのでテスト

できればコメント書き込みの手順を示してくれるとありがたいです。英語苦手なので。どれが成功でどれが失敗かもわからないです。

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/185
Listed below are links to weblogs that reference
柔道とイントロクイズと高校の同級生と from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 柔道とイントロクイズと高校の同級生と

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top