Home > 運営サイト > コメントを頂いた件について

コメントを頂いた件について

どうもお疲れ様です。

このブログに頂いていたコメントについて、この場で返信をさせて頂きます。
遅くなってすみませんでした。

○文字化けについて
>> えむちゃん利用者からこういう厳しい意見がありました。
>> 3 :D◎R@衛門 ◆7Fho5ibtg2 :2013/06/30(日) 23:32:31 ID:d8FKYMKU
>> 名前保存されんのかい
>> えむちゃんは掲示板として失格だな
>> 確かに専用ブラウザ以外では名前欄にハンドルネームを書き込んだら次から文字化けしてしまいました。
>> お忙しいでしょうが改善お願いします。

これは多分、ブラウザの問題か、入力した文字の問題かと・・・。
文字コードは shift_jis で統一しているはずですので、ブラウザで文字コードなどを見て頂きたく思いました。
ただ、こちらのソースも古い可能性が高いのでアレですが・・・汗

○ 503 エラーについて
>> えむちゃんねるを利用しているものなのですが最近503エラーが酷いです。
>> 開こうとしたら503というのはまだいいのですが酷いものだと書き込もうとしたら503が出て、
>> それで「戻る」をクリックしたら書いていた文章が全部消えてしまったということがあります。
>> 長めの文章を書いていた時にその状態になると頭が真っ白になります。
>> 一応503が出た時に更新ボタンを押し続ければ投稿に成功したりしますが、それだとサーバーに負担をかけてしまいそうで不安です。
>> もしかしたら503が頻発するのは自分のせいなのではと感じる時もあります。
>> おそらく同じ不満を持ってる人もいると思われますので、少し偉そうな言い方で申し訳ないのですが早めの対策の方をよろしくお願いします。

ホント、すみません。
これはサーバーの転送量オーバーを示すものでして、サーバーのランクを上げなければいけないんです。汗
ですので、今すぐどうこう出来る問題ではありませんでして・・・汗
ホントすみません。
今、えむちゃんを運営している費用というのは、個人的な出費でしてこれから更にグレードをアップさせようと思う場合、相応の時間と費用がかかりそうな勢いです。
そのため、いずれはどこかに運営を託したり、きっちり人を雇って色々やらなければいけなかったり、色々考えてるんですが、どうもまとまりませんでして・・・。
そんな状況ですので、申し訳ないんですが、耐えて頂きたく・・・。

○当ブログへのコメント書き込みについて
>> 書き込めない人がいたのでテスト
>> できればコメント書き込みの手順を示してくれるとありがたいです。
>> 英語苦手なので。
>> どれが成功でどれが失敗かもわからないです。

了解致しました。
今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。

では、どうぞ宜しくお願いします。

Comments:3

エルメス 2015 刻印 2024年1月13日 10:09

ブランドスーパーコピー品が激安販売中
ブランドコピー品老舗はいろいろブランドスーパーコピー品が激安販売中...
商品の品質の高さと値段の安さが保証できます。
どうぞご安心くださいませ。

1.不良品物情況、無償で交換します。
2.税関没収する商品は再度無料で発送します。
3.通販しますご注文を期待しています。
エルメス 2015 刻印 https://www.ginza78.com/copy-25-b18-min0-max0-attr0-3-last_update-DESC.html

エルメス 偽物 時計 0752 2024年2月11日 06:22

ありがとうございました。商品無事にとどきました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
ルイヴィトンストール♪送料無料 新品同様 ルイヴィトン スカーフ ヤヨイ クサマ パレオ モノグラム ウェーブ M74632 コットン100% ジョーヌ 新品 スカーフマフラー 草間彌生 イエロー ブラウン 黄色 141006043 ルイ・ヴィトン
クサマヤヨイのLVコラボ アイテムとして 綺麗な配色で思ったより派手でなくよかったです。
エルメス 偽物 時計 0752 https://www.copysale.net/Copy-sale-5176--16398-_25E3_2582_25BB_25E3_2583_25AA_25E3_2583_25BC_25E3_2583_258C-CELINE-MINI-LUGGA0544C9DC6A.htm

スーパーコピーブランド 2024年4月 8日 04:54

ブランドコピーブランド通販です。
高級腕時計ブランドコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等ブランドコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
こちらは大人気なモンクレール最新製品コピーをご紹介いたします。
製品が情報満載で、上質な素材と最高な技術を使用して、品質にも保証があるので、いつも好評を博しています。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
スーパーコピーブランド https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_2034.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
コメントを頂いた件について from はやとのブログ

Home > 運営サイト > コメントを頂いた件について

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top