Home > 運営サイト > コメントを頂いた件について

コメントを頂いた件について

どうもお疲れ様です。

このブログに頂いていたコメントについて、この場で返信をさせて頂きます。
遅くなってすみませんでした。

○文字化けについて
>> えむちゃん利用者からこういう厳しい意見がありました。
>> 3 :D◎R@衛門 ◆7Fho5ibtg2 :2013/06/30(日) 23:32:31 ID:d8FKYMKU
>> 名前保存されんのかい
>> えむちゃんは掲示板として失格だな
>> 確かに専用ブラウザ以外では名前欄にハンドルネームを書き込んだら次から文字化けしてしまいました。
>> お忙しいでしょうが改善お願いします。

これは多分、ブラウザの問題か、入力した文字の問題かと・・・。
文字コードは shift_jis で統一しているはずですので、ブラウザで文字コードなどを見て頂きたく思いました。
ただ、こちらのソースも古い可能性が高いのでアレですが・・・汗

○ 503 エラーについて
>> えむちゃんねるを利用しているものなのですが最近503エラーが酷いです。
>> 開こうとしたら503というのはまだいいのですが酷いものだと書き込もうとしたら503が出て、
>> それで「戻る」をクリックしたら書いていた文章が全部消えてしまったということがあります。
>> 長めの文章を書いていた時にその状態になると頭が真っ白になります。
>> 一応503が出た時に更新ボタンを押し続ければ投稿に成功したりしますが、それだとサーバーに負担をかけてしまいそうで不安です。
>> もしかしたら503が頻発するのは自分のせいなのではと感じる時もあります。
>> おそらく同じ不満を持ってる人もいると思われますので、少し偉そうな言い方で申し訳ないのですが早めの対策の方をよろしくお願いします。

ホント、すみません。
これはサーバーの転送量オーバーを示すものでして、サーバーのランクを上げなければいけないんです。汗
ですので、今すぐどうこう出来る問題ではありませんでして・・・汗
ホントすみません。
今、えむちゃんを運営している費用というのは、個人的な出費でしてこれから更にグレードをアップさせようと思う場合、相応の時間と費用がかかりそうな勢いです。
そのため、いずれはどこかに運営を託したり、きっちり人を雇って色々やらなければいけなかったり、色々考えてるんですが、どうもまとまりませんでして・・・。
そんな状況ですので、申し訳ないんですが、耐えて頂きたく・・・。

○当ブログへのコメント書き込みについて
>> 書き込めない人がいたのでテスト
>> できればコメント書き込みの手順を示してくれるとありがたいです。
>> 英語苦手なので。
>> どれが成功でどれが失敗かもわからないです。

了解致しました。
今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。

では、どうぞ宜しくお願いします。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
コメントを頂いた件について from はやとのブログ

Home > 運営サイト > コメントを頂いた件について

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top