Home > 日常 > ゴルフ 三田カントリー27

ゴルフ 三田カントリー27

  • Posted by: hayato
  • 2013年10月28日 15:22
  • 日常

どうもお疲れ様です。

昨日、久しぶりにゴルフに行ってきました。
久しぶりのコースで、凄く疲れました。

行ったところは兵庫県にある三田カントリー27です。

三田カントリー27
http://www.sanda27.jp/

9 ホールを 3 回回りました。
スコアは 72 、 63 、 63 でした。

ドライバーのミスは若干あったけど、まだ許せる範囲でした。
しかしアイアンがやはりダメダメでした。
だふったり、まっすぐに飛ばなかったり、普通に打ってる分には今までから考えると悪くはないんですが、それ以外でダメな時ってのが多すぎました。

打ちっぱなしでも同じようなことがあり、いつも悩んでるところです。
だふったりする時は、身体の動きが変になってます。
そして、変な方向にボールが飛んでいく時も、変な身体の動きになっています。
そして、これはドライバー、アイアン、パター、全てにおいてです。

決して難しくないレベルの 3 オンのチャンスも 4 オンや 5 オンになりました。
40 ヤード前後の短い寄せも打ちっぱなしのように上手くいかなかったことが多かったです。
パットもダメダメで、 2 パットチャンスを逃しまくり。

多分ですが、ぼくはまだアイアンのまともな打ち方を知りません。
ドライバーは何となく掴んでます。
250 ヤードショットも出てました。
だからと言って問題がないわけではないと思いますが、これはまぐれではなかったりします。
しかし、アイアンで同じような打感が残るようなショットは、数える程しかありません。
そのせいか、安定したスイングが分からず、いつもふわふわした中で打ってる気がします。
イイことも悪いことも分かってない感じです。

ということで、年内 100 切りを目指したいところでしたが、多分無理だと思うので、とりあえずそれを宣言しておきたいと思います。笑

もうゴルフは嫌なんですが、一度始めた手前、すぐにやめるわけには行かないので、めげずに練習をしたいと思います。

では。

Comments:9

レス代行はどうしたら? 2013年10月30日 00:11

関係ない話題ですみません。

理由があってえむちゃんに書き込めないのでこちらのレス代行サイトを利用した時、サイトの代行者さんからアクセスできないと言われました。
ttp://daikousan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
他にレス代行してくれるところを探してみたいと思います。

失礼しました。

hayato 2013年10月31日 14:16

いえいえ、了解致しました。
ところで、何で書き込みが出来ないんですかね?
こっちが原因だったらすみません。汗

理由 2013年10月31日 22:43

複数のえむちゃんjp住民に永久追放宣言をされたからです。
私自身が書き込むと、住民が私のネガティブキャンペーンを始めます。

したがって、自力書き込みはできず。外部サイトを頼るはめになってしまいました。

いつもの人 2013年11月 3日 10:13

えむちゃんjpのラウンジロビーの2時間スレの人たちもいなくなりました。冷静になれさんも消えました。人生板のネガティブブルーさんもいなくなりました。
生活全般板の人たちもいなくなりました。

私が荒らしとバトルしたせいで、空気が悪くなり、えむちゃんの人口が減ってしまい
申し訳ございません。

2ちゃんねる等で宣伝かけてますが集客にはならないみたいです。
ごめんなさい。

このままだといよいよ閉鎖になるかもしれません。
鯖が有料なのに、えむちゃんは広告も無いので大変です。

もし閉鎖になる場合は、いきなりでなく。前もって連絡をお願いします。

荒らしの言うことをきいたせいで、ここまで掲示板を荒廃させてしまって、ごめんなさい。

えむちゃん転覆工作員と呼ばれた男 2013年11月 4日 15:19

ネガティブな人間の愚痴だらけのスレ5スレ目
http://bbs1.m-ch.jp/test/read.cgi/13i/1380295143/

また荒らしが再発しました。
私のせいでこの人のスレが荒らされています。

他人のスレを人質にした卑怯なやり方です。

元はといえば永久追放された私が、2ちゃんねるの代行スレなどを利用してえむちゃんにかきこもうとしたのが失敗でした。

したらばの掲示板に書いた事が、なぜか荒らしに伝わってしまいました。

どうすればいいのでしょうか?

このままでは永遠に荒らされると思います。

対応お願いします。

(私も書き込みのことを不正アクセスなどと犯罪のようにかかれて大変迷惑しています。また秋篠宮佳子様のエロ小説の作者で犯罪者であるように言われて精神的にきついです)

2013年11月 6日 01:07

すみませんが。
ちょっとメンタルだいぶやられてて、かなりおかしくなってますh自分。
すいません。

荒らされていた人は完全に私が荒らしだと思って、罪を被る予定でしたが、無理だった。自分が限界きました。

これ以上我慢していたらどうしようもなくなる。

それで、相手の人が、「俺をさらし者にするな」
と怒っていました。なのでお手数ですが、
えむちゃん転覆工作員と呼ばれた男 2013年11月 4日 15:19
と今日の書き込みを削除というかなかったことにできませんか?

いつもいつも無理ばかりですみません。
いつもの人 2013年11月 3日 10:13
(これも酷い内容になってますね。ごめんなさい。
やはり私が荒らしとバトルしてから空気が大分暗くなっています)
荒らされている人も私が裏切ったことになったので大分精神的にきついようで心配です。

荒らしている人(実は荒らされている人も同意見でした)は私が完全にえむちゃんjpから消えれば満足のようです。

管理人さんが形だけでもいいからトップページで私に対して追放宣言してくれれば、納得するかもしれません。それで私がROMもやめれば完璧です。
(ROMも気づかれているようです)

アクセス禁止は、つなぎなおすと変わるタイプだから、難しいですか?

なんかメチャクチャな文章ですみません。

ブルガリ時計 オーバーホール 福岡 2024年1月13日 12:06

高級美品ブランドコピーブランド★2024年ルイヴィトン コピー高級美品が大量入荷超人気!!!★
秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。
今回は定番人気のルイヴィトン コピーのブランド品の2024最新型を紹介しましょう。
当社は2024逸品が満載している好評度業界No.1ルイヴィトン コピー激安通販店です。
大好評だけでなく、正規品と同じ品質の商品は激安価格で通販中!ご光臨を待ちしております。 
ブランドコピーブランド,ブランド偽物,ブランドコピー,ブランドコピー
※ご注文の方は、ご連絡下さい。
期待!! ※以上 宜しくお願い致します。
ブルガリ時計 オーバーホール 福岡 https://www.ginza78.com/brand-32-c208-3-last_update-DESC.html

ロレックス プリンス 値段 cd 2024年2月11日 17:54

また何かあればよろしくお願いいたします。
【送料無料】エルメス スカーフをセール価格で販売中♪エルメス スカーフ カレ90 シルク100% グリーン系 新品 雪の結晶 クリスマス ヒイラギ レディース HERMES
記載通りで満足。
大変安く入手できました。綺麗な品でした。
ロレックス プリンス 値段 cd https://www.copysale.net/Copy-sale-145-LOUIS-VUITTON_25E3_2580_2580_25E3_2583_25AB_25E3_2582_25A4_25E3_2583_25B4_25E3_2582_2501A89FBCBE.htm

BagssjpWaige 2024年2月16日 06:28

大人気なブランドの新品が割引中圧倒的な人気があるセリーヌ、シャネルやルイヴィトンなどのブランドコピーの大量な新品が発売していて、超低価格と最高品質最高がお勧めたいポイントです。今、購入すると割引があって、絶好なチャンスを掴んで、こちらへチェックしましょう。高級なブランドコピーの新品が入荷高級なクロエ、ブルガリやバーバリーなどのブランドコピーの新品が発売中で、いま色々な割引があって、高品質の商品を低価格で提供いたします。書類も豊富で、優れたデザインと実用性を兼ね備えた商品で、いつも好評を博します。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-7556.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1282.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1066.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-1-87.html
https://www.bagssjp.com/news/detail-84.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/193
Listed below are links to weblogs that reference
ゴルフ 三田カントリー27 from はやとのブログ

Home > 日常 > ゴルフ 三田カントリー27

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top