Home > どうでもいいこと > どうでもいい疑問

どうでもいい疑問

どうもお疲れ様です。

昨日、色々ネットサーフィンをしてたんですが、色んな修羅場ブログを見たりしていました。
なかなかハードな内容でした。

・会社の倒産、そして自己破産
・男女関係のもつれ
・暴力、DVなどの被害
・人生転落劇的なストーリー

などなど、結構きつい人生だなぁ・・・と思いながら読みました。

ぼく自身、そういうストーリーがありません。
まぁ普通ではないかもしれませんが、だからと言って悲惨さが漂うような人生ではないと思います。

しかし、何がどうなるとそのような人生になるのかが不思議です。
これは持って生まれた宿命というやつなのでしょうか。

離婚の原因はどちらかが浮気や不倫、若しくは金の問題が多いです。
人生転落劇的なストーリーになるきっかけは、風俗や水商売で働き始めたりやくざみたいな人と繋がりを持ったりすることをきっかけとすることが多いように思います。
暴力などは個人的な幼いころの生い立ちが関係しているようです。

でも、ちょっと思うんですが、これらの諸問題って解決出来ることが結構多いですよね。
どこかで自らを戒め努力することを憶えたら、案外解決出来ますよね。
努力することを怠るから、普通とは違うことをしなければいけなくなるんですよね。
そんなことを思いました。

ブログの記事にされているような方は、これらの諸問題を人様のせいにしているように思えました。
努力することを怠ってるわけですから、人のせいにしてしまうんでしょうが、そのあたりが宜しくない気がしました。

だからと言って何も感じてないわけではありませんで、やっぱりきつめの人生を歩まれている方のブログを見ると、何だかもどかしい気持ちになったりします。
何とかならなかったのかなぁ・・・なんて。

ぼく自身には関係ないと言えば関係ないのでアレですが、努力することは忘れたくないモノです、そんなことを思いました。

関連エントリー

Comments:3

chanel 新作 スーパーコピー エルメス 2024年1月27日 03:32

スーパーコピーブランド専門ネットショップで、ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドスーパーコピー激安販売。
弊店のスーパー コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。
ブランドコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。
chanel 新作 スーパーコピー エルメス https://www.jpwatchs777.com/goods-copy-8189.html

スーパーコピー 財布 キーケース 2024年1月29日 23:00

ヴィトンのマルチの白が大好きで集めています。
2歳の子供がいるので、消毒ジェルや日焼け止めを入れるポーチを探していました。
そういうものを入れて普段使いにしていると、
どうせすぐに汚れるので新品でいいやと思いつつも、
商品状態を心配していました。
届いてみると、思っていたよりもだいぶきれいでした。
梱包もヴィトンの箱や保存袋はありませんでしたが、プチプチで梱包してあり、丁寧だと思いました。
また、機会があれば購入させていただきたいと思うショップさんでした。
ありがとうございました。
スーパーコピー 財布 キーケース https://www.bagb78.com/goods-3860.html

ロレックス スーパーコピー 2024年4月 8日 09:17

2024 激安通販専門店
ロレックス、ブルガリ、オーデマ ピゲ、
グッチ、エルメス、パネライ、シャネル、
パテックフィリップ偽物(コピー商品)の腕時計の販売、通販。
当店のスーパーコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安くなっております。
ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております
ロレックス スーパーコピー https://www.007kopi.com/product/1574.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
どうでもいい疑問 from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > どうでもいい疑問

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top