Home > どうでもいいこと > 下世話な話ですが・・・

下世話な話ですが・・・

どうもお疲れ様です。

youtube に面白い動画がアップされていました。

BAZOOKA ヤリマンの主張~私の何がいけないの?
BSスカパー BAZOOKA やりまんは是か非か 徹底討論

なかなか間抜けなお話ですね。w
全部は見てないのですが、思った事を。。

個人的には、やりたい人はやりたいようにすればいいんじゃないかなぁ・・・なんて思ったりします。
男女のニーズとウォンツが上手くかみ合ってると思いますので、別に他人がとやかく言う問題ではないかなぁ・・・と思ったり。
ただ、そういう人にはあまりお近づきにはなりたくないですが。

やりたいだけやって子どもが出来て、しかし、その責任を放棄するようなことはしてはいけないと思います。
行為には必ず責任がつきまといます。
子どもが出来ないように手術したり、そもそもそういう体質であったり、という方々を除いては、必ず責任は発生します。
ですので、そういう責任放棄だけはしちゃいけないと思いました。

例えばですが、出来婚だって、それらの概念の中に含まれる一つの結果ですよね。
ということで、以外に身近にいることを考えれば、責めることは出来ないなぁ・・・と思ったり。

ぼくの周囲だけかもしれませんが、そういう男女に限って離婚率が高いような気がします。
親の感情論での離婚というのは、子どもに幸せを感じさせなければいけないという親の義務を放棄している行為だと思ってたりします。
子どもに対する責任放棄している勝手な連中は下衆だと思いますが、まぁ人生何があるか分からないので、一概に責めることは出来ないと思ってたりします。

そういえば、オリンピック村では、オリンピック選手同士やりたい放題しているようです。
日本人がそうなのかどうかは分かりませんが、少なくとも海外の選手はやりたい放題やってます。
人とはそういうモノだと思いますので、仕方ない部分もあると思います。

ということで、やりたい人は勝手にやればいいと思っているわけですが、それらをテレビで発言するのもどうなのかなぁ・・・と思ったりしています。
後々のことを考えると、そのような品のない話はやめといた方がイイと思うんですけどね。

では。

関連エントリー

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
下世話な話ですが・・・ from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 下世話な話ですが・・・

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top