Home > 運営サイト > 削除をしない言い訳

削除をしない言い訳

どうもお疲れ様です。

ここのところ、コメントを頂いておきながら、なかなか何も出来なくてすみません。
アクセス禁止と荒らし削除についてですが、今のところ積極的に出来なかったりします。

アクセス禁止についてですが、多分ですが、サーバーのログと掲示板ログを見る限り、数少ないユーザーさんの一部がアクセス出来なくなりそうな予感です。

アクセス禁止の場合、 htaccess で弾くことになると思うのですが、色んなユーザーさんに影響が出る気がします。

後、ホストで書き込み禁止にしてもいいかもしれませんが、どの書き込みのどのユーザーで、という特定に割く時間と余裕がなかったりします。
こう見えても一応仕事はしてるので・・・。

後、削除してくれ、ということについてもですが、どの板のどの情報を削除すればいいのかよく分かりません。
というか、それらを特定するために割く時間と余裕がなかったりします。

ホントすみません。

やってみると分かりますが、意外と大変で時間がかかったりするので・・・。汗

たまーにサーバー屋さんや警察やインターネットホットラインから連絡が入るので、その場合のみ要所を特定してもらい削除したりしていますが、あまり小まめな対応が出来ないことについてはご容赦頂けると幸いです。

ということで、ブログを更新してる限り、頂いたコメントは見ています。
頂いた情報のみを客観的に見てオカシイと感じることがあった時は個別に削除すると思いますが、全体の流れの中で荒らしがどうのこうのだけでは削除が難しいので、何卒ご容赦ください。

では。

Comments:3

知恵袋見てたら 2013年12月 1日 23:27

知恵袋でえむちゃんについての質問がある!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11117315451

えむちゃんでスレッド立てなくなりました。
ERROR:現在この掲示板は読取専用です。ここは待つしかない。。。

とメッセージがでできました。荒らした訳ではないです。
レスに対して返事を書こうとしました。

たぶんえむちゃんに書き込もうとしたんだと思います。
対処法はありましたら教えてください

hayato 2013年12月 2日 00:32

有難いコメントを有難うございます。

因みに、どこでスレッドを立てようとしたんですかね?

読み取り専用については板毎の設定ですので、どの板でスレッドが立てれないかが分からないと対応できないんです。

すみませんが、ご確認をお願いします。

知恵袋回答締め切り 2013年12月 2日 20:03

回答締め切られていました。

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/198
Listed below are links to weblogs that reference
削除をしない言い訳 from はやとのブログ

Home > 運営サイト > 削除をしない言い訳

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top