Home > 日常 > 大阪にいてよく行くラーメン・つけ麺屋さん

大阪にいてよく行くラーメン・つけ麺屋さん

  • Posted by: hayato
  • 2013年12月16日 15:32
  • 日常

どうもお疲れ様です。

前回、東京で行ったラーメン・つけ麺屋さんを紹介したのですが、大阪にいる時によく行くラーメン・つけ麺屋さんもあったりします。
ということで、今回は紹介です。

多分、一番行ってる回数の多いラーメン屋さんです。
カレーラーメン、若しくはカレーつけ麺がうまいっす。
※純風殿
http://www.junpuuden.com/

次によく行くつけ麺屋さんです。
麺のうまさならば、どこよりも美味しいと感じてたりします。
※つけ麺 きゅうじ
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27020333/

奈良の天理と少し遠いですが、大学の時によく通ったラーメン屋さんです。
スパムおむすびとラーメンの相性は、食事としてのレベルがかなり高くなると感じています。
※天理スタミナラーメン
http://www.tenrisutaminaramen.com/

という感じですね。
この三つは外せない感じがしています。

最近、友人が自宅の近くに店を出したので、たまに行く店があります。

しょうゆラーメン専門店で、しょうゆのバリエーションしかありませんが、しょうゆの幅広さと旨さを教えてくれる店です。
※石原ラ軍団
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27073952/

大阪や堺に出てこられた際には、是非ともお立ち寄り頂きたいと感じるお店でした。

では。

Comments:2

匿名希望 2013年12月29日 23:08

15 :名無しさん@えむちゃん:2013/12/22(日) 10:43:56 0
ひさびさにきたので
きねんまきこ
いぜんきたときは
まてどくらせど
しりとりすれでレスがつかなかったんだっけな
どこにいけばひとがいるんだろうな

フレーム左手のメニューだけど
文字が左端にフィットしていて見づらいな。
4pixぐらい隙間が欲しいかな。

と要望が書かれています

hayato 2014年1月14日 16:16

返信が遅くなりましてすみません。
えっと、誠に申し訳ないんですが、慣れて下さい。
宜しくお願いします。

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/201
Listed below are links to weblogs that reference
大阪にいてよく行くラーメン・つけ麺屋さん from はやとのブログ

Home > 日常 > 大阪にいてよく行くラーメン・つけ麺屋さん

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top