Home > 運営サイト > 個別レス削除とgoogleで「えむちゃん.jp」と検索した時の検索結果

個別レス削除とgoogleで「えむちゃん.jp」と検索した時の検索結果

どうもお疲れ様です。

このブログのコメントに頂いていた削除依頼について、削除しておきました。
お心当たりのある方は、ご確認を宜しくお願いします。

さて。

最近、 google で「えむちゃん.jp」と検索をしました。
今まで、えむちゃんの情報について調べたりしていませんでした。

が、最近、色んなメッセージを頂いたり、削除を求められたので色々と見てみました。
知らない間に色々なところに書きこまれてたんだなぁ・・・というくらい、色んな情報が出てきてたように思いました。

【人が】総合掲示板・えむちゃんjp【いない】

とか

【なんでこんなに】えむちゃんjp【荒らされる?】

とか、笑いが止まりませんでした。笑
上記のスレタイが、なんか壮大なお話のように見えて、笑いが止まりませんでした。
何と言いますか、ホントにありがとんございます。
どのような形であれ、広がるとは思ってなかったので感謝感激です。

流行る流行らないは関係なく、そのうち wikipedia に掲載されるようなサイトに出来たらいいな、と思っています。
以前、どなた様かが掲載を試みて頂いたかと思いますが、その時は削除されちゃいましたね。
その節は誠にありがとんございました。
リベンジ出来るように配慮してみたいと思います。

そういえば、この前、テレビでワンピースの映画「 ONEPIECE FILM Z 」を見ました。
あと、ネットで「 ONEPIECE FILM STRONG WORLD 」も見ました。

黒腕のゼファー、カッコ良かったです。
Z が最後、ボルサリーノ(黄猿)と闘う時、グッときました。
ボルサリーノ(黄猿)はあまり好きじゃなかったんですが、これにて更に嫌い度が増した気がします。笑
今の海軍大将はどうも好きになれない気がします。
ガープ、センゴク、ゼファーらが大将の頃だったら海軍大将が好きになれただろうけど、今の大将はどうも・・・。
あくまで回想シーンしか出てませんが、ロジャーや金獅子のシキと闘おうとする時に登場したガープやセンゴクはカッコよく見えました。
強いてクザン(青雉)がカッコいいですが、大将をやめちゃいました。
ということで、今の海軍大将はあまり好きではなかったりします。

しかしアレですね、これを言っちゃいけないかもしれませんが、金獅子のシキや Z は(間違いなく)ルフィにやられるキャラではありませんよね?笑
Z や金獅子のシキは、全盛期にロジャーと渡り合ったり新世界の最前線で闘い、尚且つ現在のガープくらいの力があってもおかしくないくらいのキャラというところですよね?
ということは、レイリーさんとも並ぶということですよね?
ということは、いくらなんでもルフィでは厳しいでしょう。笑
なんちゃって。

ワンピースの映画を見ながら、そんなツマラナイことを思いました。
しかし、ワンピースは面白いですね。

では。

Comments:6

某コテハン 2014年1月23日 23:51

新しく来た人かもしれませんが、リンクの貼り方を知らないようです。管理人さん直に行って教えてあげてください。
http://bbs2.m-ch.jp/test/read.cgi/9e/1390259544/l

私が行くと古くからの住民に発見されて(文体が独特で日本語が変なのですぐ判るそうです)また押入れ生活さんやネガティブさんのスレを荒らされてしまうので、お手数ですがお願いします。

それからネガティブさんは残念ながら本館には戻らないようです。リアルで嫌な事があり、私の荒らし行為(ネガティブさんに私がスレを荒らしたと伝えたので)やその他がダメージとなり蓄積されたせいでしょう。残念ですが、障害を持っていると荒らしも自分が悪かったのではと関連付けてしまうので中々スルーは難しいようです。

以下リンク
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/28667/1360777041/149

押入れ生活さんはお礼を言っていました。
http://bbs1.m-ch.jp/test/read.cgi/11b/1330098489/323

えむちゃんが載ってるサイト 2014年1月26日 14:44

検索で上には来ないSEO負け良サイトwiki
の暇つぶしにありました

内容読んで腹が立ったら削除は可能みたいです

hayato 2014年1月27日 02:41

ご連絡をありがとんございます。
使い方を見てないようですので、様子見ということで。。。

hayato 2014年1月27日 02:42

ご報告をありがとんございます。

笑ってしまいました。笑
ご紹介をありがとんございます、という感じです。w

良サイトということでご紹介を頂いているので、素直に喜んでおきたいと思います。w

エルメス 安い国 2024年1月25日 22:22

ラッピングをお願いしたところ、メーカーの手提げ袋をつけてくださったのでとてもよかったですが、それを始めから商品説明の欄に書いておいてくださっていればもっと安心して買えたと思います。
エルメス 安い国 https://www.watchsjp.com/brand-234-b0-min0-max0-attr0.5069.html

ブランド スーパーコピー 見分け方 2024年1月28日 13:20

2024年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.

品質の承諾:
◆入金の後で3-7日高い府に到着する
◆もし、税関に止まられた場合、再びに無料で再送いたします。到着してまで。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
ブランド スーパーコピー 見分け方 https://www.kopi567.com/goods-91684.html?from=rss

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/205
Listed below are links to weblogs that reference
個別レス削除とgoogleで「えむちゃん.jp」と検索した時の検索結果 from はやとのブログ

Home > 運営サイト > 個別レス削除とgoogleで「えむちゃん.jp」と検索した時の検索結果

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top