Home > どうでもいいこと > 汁なし

汁なし

どうもお疲れ様です。

今日は食べログで発見した「汁なし」というラーメン屋さんに行ってきました。

※食べログのページです。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27079884/

まぜそばなるモノをあまり食べたことがないので平均値が分からないんですが、普通に美味しかったです。
辛いのはちょっと避けたかったので「ゼロ麺」というやつを頼みました。

非常に食べやすい感じの汁なしラーメンです。
ただ単調感はあるかな?という気はしました。

3つのメニューでやられていますが、それだけ一つのラーメンに対して入れ込んでいるということかと思います。
職人さんですね。

ぼくは専門から外れるようなメニューが数種類もある店には基本的にはいきません。
どれもこれも・・・というのは分散型だと思っていて分散型は底が浅いことが往々にしてあると思ってます。
ただ、和洋中のシェフが其々腰を据えて・・・みたいな感じでやってたら話は変わりますが、ランチで1000円するかしないか程度のお店でそこまで色々揃えて何が出来る?と思ってしまう感じです。

そういう意味で「汁なし」は好感が持てて、尚且つ、その好感を裏切らない汁なしラーメンだと思いました。

既に数回行ってるんですが、これからも通いそうな気がします。

では。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/216
Listed below are links to weblogs that reference
汁なし from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 汁なし

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top