京都にラーメンを食べに行ってきたことと携帯の機種変更(2014-02-17 16:00:25)へのコメント

< ページ移動: 1 2 3 4>

by また荒らしが(2014-02-25 22:43:37)

ブログの内容に関係なくてごめんなさい。
また荒らしが出てきました。

これは使ってないみたいですが念のため
http://bbs1.m-ch.jp/test/read.cgi/13i/1380295143/660,661,663,665
押入れ生活(鬱仕様)
http://bbs1.m-ch.jp/test/read.cgi/11b/1330098489/327,329,330,331

また私が原因かもしれません。
ごめんなさい。

それから2ちゃんねるラウンジクラシック板のゆう◆Z7XlQ8Oe2Eって人のスレを勝手に立てたら叱られました。
本人から削除しろと命令されましたが、それが無理だと思い、サーバーに負担がかかると知りつつも埋め立てました(ごめんなさい)ところが悪い奴がいて同じタイトルのスレを複数立て続けています。
なので、「ゆう◆Z7XlQ8Oe2E」というタイトルのスレのスレ立て禁止または、同名スレの削除をお願いしたいと思います。
ゆう◆Z7XlQ8Oe2E本人は、えむちゃんに自分のコテハンでのスレ立てをまったく希望していません。

きっかけは私です。
ごめんなさい。
削除希望スレ
ゆう◆Z7XlQ8Oe2E(以下3つとも同タイトル)
http://bbs3.m-ch.jp/test/read.cgi/life/1393250270/l50
http://bbs3.m-ch.jp/test/read.cgi/life/1393154222/l50
http://bbs3.m-ch.jp/test/read.cgi/life/1393116536/l50
以上よろしくお願いします。
お手数をおかけします。


by hayato(2014-02-26 16:30:21)

いえいえ、ブログに関係なくても全然大丈夫すよ。

とりあえず了解しました。
改めて削除するようにしますね。


by どうやらスレ主が埋め立ててしまったようです(2014-02-26 21:36:56)

http://bbs1.m-ch.jp/test/read.cgi/13i/1380295143/
こちらのスレですが、スレ主が自らAAで埋め立ててしまいました。

その上、今後は使用しないようです。

こちらの削除はしなくていいです。

失礼します。


by えむちゃん転覆工作員と呼ばれた男(2014-02-27 06:39:14)

ネガティブさんの避難所にどうしても自分はネガティブさんのスレの荒らしではないと弁解したくなってしまいます。

ネガティブさんは私の書き込みを荒らしだと思い、心底憎んでいます。

でもどうしても彼に荒らしではないと弁解したくなってしまう。

そこでお願いです。

したらば避難所で私をアクセス禁止にしてください。

前にプロバイダの件でアクセス禁止にできないと聞いていたので不安ですが

したらばなら、ユーザーが違うので大丈夫だと思います。

避難所@えむちゃん.jp
http://jbbs.shitaraba.net/computer/28667/


by 匿名希望(2014-02-28 10:01:04)

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/28667/1393447898/


したらば避難所のスレですが。一番目はスレ主から「勝手に立てるな」と怒りの抗議を受けました。お手数をおかけしますが削除お願いします。


何度もお手をわずらわしてすみません。


< ページ移動: 1 2 3 4 >
コメント投稿
記事へ戻る

Powered by
MT4i 3.1