雑記[どうでもいいこと]
(2009-02-16 23:29:36) by hayato


どうも、お疲れ様です。


先日の 14 日で、ずっと飼ってたネコが亡くなって 1 年が経ちました。
そんな土曜日だって、 1 年前を思い出しながら、サイトの手入れをしてました。


最近、再び、 wii のマリオカートにはまり始めてます。
外国の人も含めて対戦すると、割と楽しめる感じです。笑
毎日じゃないのですが、 21 過ぎ頃から wii でネットワーク対戦をしてますので、 hayato の名前がありましたら、どうぞ宜しくです。笑


最近、前にも増して、 pc の調子が悪いっぽいです。汗
変な音がするんです。
今、 pc がなくなったら大変ですよ、正味のはなし。

動画などの重たいファイル、、、というか楽しめるファイルや重要なファイルやデータは、外付けハードにしまってます。
なので、動作は安定してたりします。
ま、そのうち、絶対に買い替え時ってのが来ると思うので、それまでは愛着を持って使いたいと思います。

因みにこの pc は 3 年半くらいのはずだけど、、、寿命ってそんなもんですかね?

Keywords: マリオカート

Tags: マリオカート


コメント(4)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1