深酒してます[日常]
(2009-02-18 01:18:01) by hayato


どうも、お疲れ様です。


先の記事で、飼ってたネコがなくなって 1 年が経った、ということを書きました。
そのネコはおいらが小学 3 年生の時に、生まれたての状態で拾ったネコでした。
目も見えてない、凄く小さくて、誰かの助けがないと生きることが出来ない状態だって、それが冬頃だって、寒さで震えてた時のことは今でも憶えている感じです。
あれから 18 年経った今も忘れてなくて、これからも忘れることはないと思います。


その間、色々なことを考え今に至るわけですが、未だに実現させたいことの一つとして、里親募集に出されている方や捨てられている動物の世話をしている方の支援をしたいと思ってたりします。

世の中、心の狭い、、、というか突きつけられた現実に立ち向かうことが出来ない不覚悟な人がいるせいか、人間の世界に捨てられてしまう動物がいたりします。
自然界で死ぬのは致し方ないことなのですが、それすらすることが出来ない動物もいたりするわけです。


ということで、えむちゃんでも正式に広告を掲載して、その売り上げを寄付できればなぁ・・・と思ってたりします。
ところが、えむちゃんだけでは高が知れたものになるので、皆様方の協力を頂きたいと思ってたりします。

なので、皆様方にブログを書いて頂き、そこに掲載した広告の掲載費用を寄付するとか、、、人任せなことを考えてますが、そんなことを考えてたりします。
それとか、フレンドパークみたいな SNS を立てたり。。
書いて頂くブログは、 wordpress mu を利用するため、レンタルブログとしてサービスを開始したりすれば問題ないと思うので、そう思う次第です。


んー、、、今日は久しぶりに深酒しまくりで、思ったことを書いて見ました。
もし、何か思われた方はコメントプリーズです。
ではでは。。

Keywords: ネコ

Tags: ネコ


コメント(3)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1