マリオカート[どうでもいいこと]
(2009-02-21 17:20:03) by hayato


どうも、お疲れ様です。


さっき wii でマリオカートでネット対戦をしてたら、鬼のように速い人と一緒になりました。
めちゃくちゃ早くて、最期までゴール出来なかったくらい速かったです。驚

wii でのネット対戦はトップがゴールしてから 30 秒立つと、勝手に終わってしまうようです。

いやはや、世の中、ああいう化け物染みた業を持つ人がいるんですね。笑
マリオカートで飯を食えそうな勢いだったと思います。笑

というか、、、なんちゃってゲーマー相手にマジにならないでくしあ。。


仕事の話だったりするのですが、某サイトにあるコンテンツのブログを、ブログエディタとして書くことになりました。嬉
その業界では、それなりに有名だと思うので、注目されると思うと緊張するのですが、いつも通りにやってきたいと思います。
因みに seo 対策や検索エンジンマーケティング関係のサイトだったりします。

今で 10 人くらいの方々が書いているみたいなのですが、そんな中に入ってもいいのかなぁ、、、という気がしないでもない感じです。
頑張りまっせ、と。。


さてさて、今から少しばかりギターの練習でもしようと思います。
4 月に友達の結婚式に出させてもらうのですが、 1 曲歌うことになりまして。。笑
頑張りまっせ、と。。


ではでは。

Keywords: マリオカート,ギター

Tags: ギター, マリオカート


コメント(1)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1