マリオカート研究[youtube]
(2009-02-22 16:43:34) by hayato


ども、お疲れ様です。


今日はサッカーをしてきました。
疲れました。汗
やっぱ運動は定期でしないといけないですね。
膝の怪我もあるので、ある程度抑制した運動になるのですが、いい汗かきました。汗


さて、昨日から引き続きマリオカートをしてたりします。
そしたら、めちゃくちゃ速い人って、↓の動画のようなことをしてるんですね。

めちゃくちゃ早いっすよ。笑


とゆうことで、これからもマリオカート研究に精を出そうと思う今日この頃です。

というか、そろそろ書くネタがいつも同じ感じなので、適当にオープンソースのことや javascript などなど、簡単にできることでもかこうかな、と思ってたりします。

どうしようかな。。
では。

Keywords: マリオカート

Tags: マリオカート


コメント(2)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1