ターミネーター4[どうでもいいこと]
(2009-03-08 14:25:39) by hayato


どうも、お疲れ様です。


休日ながら仕事をしてたりする今日です。
ま、そんな休日も悪くないなぁ、、、なんて思いながら、 gigazin を見てたら、面白い記事を見つけました。


GIGAZIN
人型ターミネーターがいっぱい出てくる「ターミネーター4」最新予告編ムービー公開


主演俳優のクリスチャン・ベイルがブチ切れたみたいで、その様子がネット上に流出してしまったということですが、個人的にはそんなことどうでもよくて、もっと重要なのは、続編だとは思えないくらいに進化してしまっているというところです。w


ターミネーター4 - オフィシャルサイト


おいおい、めちゃくちゃ、近代的になってるじゃねーか。
ハンパねー。w
半分トランスフォーマーのような感じになってるっぽいです。
しかし、ジョンコナーの名前が出ているのでターミネーターです。笑


さて、そんな文句じみたことを言ってますが、それでも、絶対に見ようと思っています。笑


しかし、 web サイトがきれいだといいですね。
見たい、という気にされられてる気がします。
いやはや、商品のプロモーションは CM や雑誌より、 web サイトの方が効果的なような気がします。
と、今更ながらそんなことを感じた今日この頃です。

Keywords: ターミネーター

Tags: ターミネーター


コメント(4)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1