東京でラーメン・つけ麺を食べてきた[日常]
(2013-12-12 20:27:47) by hayato


どうもお疲れ様です。

東京に 1 泊 2 日で行ってきました。
仕事で行ったわけですが、ラーメンばかりを食べにいきました。笑

1 泊目の(水曜の)昼に幡ヶ谷の不如帰(ホトトギス)でつけ麺。
※不如帰(ホトトギス)
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13022582/

1 泊目の(水曜の)夜に恵比寿の阿夫利(あふり)でつけ麺。
※阿夫利
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005500/

2 泊目の(木曜の)昼に渋谷の渋英でラーメン。
※渋英
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073252/

そして、木曜の夕方に大阪に帰ってきました。
夜ごはんは家で食べます。笑

東京にいた頃、ラーメンやつけ麺はほとんど食べに行ったことがありませんでした。w
阿夫利は会社がすぐ近くだったので、終電逃した時によく行ってましたが、それ以外のラーメン屋さんはほとんど行ったことがありませんでした。
ラーメンを食べに行くようになったのは、実は大阪に帰ってきてからなんですよね。
もったいないことをしました・・・。orz

ということで、次回行くときもラーメン屋さんめぐりをしたいと思います。
では。

Tags: つけ麺, ラーメン, 不如帰, 渋英, 阿夫利


コメント(3)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1