スレッドの削除と年末年始の小雑記[どうでもいいこと]
(2014-01-14 21:38:14) by hayato


どうもお疲れ様です。

遂に、たくさんのお休みが終わりました。
休みばかりで、なんかツマラナイ毎日でした。

えむちゃんのスパムスレッドの削除が一通り完了した気がします。
個別スレッドの削除に関しては、見て分かる範囲で削除しようと思いますが、ご希望がありましたら、このブログのコメントにスレッドの url とレスナンバーを書き込んで下さい。
適当な判断ではありますが、削除したいと思ったスレッドについては削除しようと思います。

さて、年末年始のお話ですが。

武井壮氏に今更ながらハマっています。
めちゃくちゃ面白いですね。
昨年末に武井壮氏が出てた番組を見て初めて知りました。
実はもう 2 年程前からブレイクしてたんですね。
「イージーです。」
は、流行語にノミネートされるんじゃないか!?なんて思ってたんですが、既に時代遅れな感じですので、ノミネートされなかったんでしょうね。汗
武井壮氏、ノンスタイルに並ぶ面白さでした。笑

パズドラはまっています。
仕事の関係で始めたことですが、妙にハマっています。
そのうち飽きそうな気はしますが、ハマっているうちに色々やってみようと思います。

そんなツマラナイ連休でした。笑
では。

Tags: スレッド削除, ノンスタイル, パズドラ, 武井壮


コメント(10)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1