久しぶりに風邪ひいた[どうでもいいこと]
(2014-02-04 00:53:38) by hayato


どうもお疲れ様です。

久しぶりに風邪をひきました。
体調不良というのはちょくちょくあるのですが、大事には至らずだいたいすぐに治ったんですが、今回はちょっと長いです。

いそじんでうがいをしてれば大概すぐに治ったところだったんですが、先週の土曜日から3日目・・・。
今回ばかりはちょっとしんどいです。
頭痛も長いですし、喉も痛いですし、微熱が下がらないですし。
ゆっくり休みたいなぁ・・・と思ったけど、正月休みで休んだばかりでした。笑

ということで、今週と来週はスローペースでいこうかと思います。

では。

Tags: 体調不良, 風邪


コメント(9)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1