書き込みが出来なかった板について[運営サイト]
(2014-02-11 12:48:06) by hayato


どうもお疲れ様です。

昨日、えむちゃんの書き込みが出来なかった板を書き込みが出来るようにしましたので報告です。
以下、書き込みが出来るようになった板です。

外食
http://bbs2.m-ch.jp/dine/
創作
http://bbs2.m-ch.jp/9g/
和食
http://bbs2.m-ch.jp/9a/
給食
http://bbs2.m-ch.jp/9i/
出前
http://bbs2.m-ch.jp/9j/
家庭料理
http://bbs2.m-ch.jp/9h/
中華料理
http://bbs2.m-ch.jp/9k/
ファーストフード
http://bbs2.m-ch.jp/9c/
イタリアン
http://bbs2.m-ch.jp/9b/
固定雑談
http://bbs1.m-ch.jp/3b/

どなた様かにメールを頂き、気がついて対応した次第です。汗
遅くなってすみませんでした。

今回、よく分からなかったことがありましhた。
固定雑談のようにホスト規制で書き込めなかったことについて、ホスト規制はかけてなかったんですけどね、何故か。。
設定ファイルを更新したら書き込みが出来るようになりました。

では宜しくお願い致します。

Tags: えむちゃん


コメント(5)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1